

コメント返信+α

Hello everyなんとか

どうも、約1週間ぶりのわたしです、皆様いかがお過ごしでしょうか。

弱小ブログゆえに数日で1日のアクセス数10~に戻るかなーって思ってたけど
別にそんなことはなかったね、大抵サブクラス関連でググってきた方でしたが。


新職の情報は皆知りたいみたいだな!

って言ってもあと少しで韓国の方で実装されるだろうからそれまで大人しく待てよ!
明日実装されるイイダコ神殿楽しんでろ!
もしくは星の輝きを手にをブックマークしておけ!


・・・しかしちょっと離れてる隙に好き勝手に宣伝コメントされてるね、

ラテール記事を更新してる間はそんな事ほぼなかったのに・・・なぜだ

「休止」「引退」のキーワードに釣られてきたんですかね、
だがなぜか宣伝コメントは全てこのブログ一番最初の記事に・・・誰も見ないんじゃなかろうか。

この記事を書き終えた後削除しますかね。



で、コメント返信について。

普段はご存知の通り同記事同コメントのところで返信していたのですが
なんかびびる位コメ数多かったので、追記に返信を載せます。
コメントで返したら恐ろしいくらい縦長になりそうだし!


というわけで追記はコメ返+ブログをどうするか考える

重要でもないお知らせ

と、いうわけでブログの更新を止める&ラテール仮引退をする事にしました。

理由はまぁ・・・色々とありすぎて何から話せばいいのかわからないし
話したところでリアル事情になんか誰も興味ないと思うのでここには載せないぜ!


そういう事です、


ちょっと突然すぎる?
ふふふ、こういう事は突然やってくるものさ!


そしてフレリアルさんにはマジでごめんなさい、
頼まれたドット絵は完成できるかもわかりません。


後は・・・ラテールについて、
こちらも最初に言った通り、仮引退という形を取る事にしました。

流れによってはマジ引退をするかもしれませんが。
その時はその時。サブクラス楽しみだったんだけどなぁ、しょうがないね。

最近、あどちゃさん・てぃみるさん・リヴァさん等々知ってるゴッドハンドの方が続々休止しているので
俺も流れに乗ってみたと思えばOK。


ではでは、今までありがとうございました。

※この記事のコメント返信は時間がある時に行います

休憩

CIMG9234.jpgCIMG9236.jpg

ルーンファクトリー3よりマリオン
たまにはラクガキもいいね
拡大するとボケボケなんでお気をつけて。

とりあえずこうして適当にうpしておけば、
ラクガ奇行帳っていう名前に閲覧者は納得してくれると思うんだ。

色?塗らないよ?

スキャナ?ないよ?

そもそもデジタル絵が描けないよ?

パッと見ておかしい部分もあるけど、ラクガキだからいいと思うんだ。
正面右向きはぼちぼち描けるけど、他の視点から見た絵は描いたらボッロボロになりますよ。
典型的な微妙絵描きってところですね。改善するには基本からやり直すしか・・・。

これから記事のネタがない時はこうしてラクガキをUPしようと思います。
一応上達したいって気持ちは人並みにはあるんですよ?やる気はないけど。


プロポーズ後編の記事は明日か明後日って事で。

ルルルーラ バシルーラ

lata083.png

このポーズかっこいいよね。
これ撮るために5回程SS撮りなおしたことは ミンナニハ ナイショダヨ?みんなって誰だ。

前回の記事に白文字で秘密のメッセージを書いていたんですが
やっぱり気づかれなかったよ!さすがだ!
これからちょくちょく書いてみようかしら。遊び心があっていいよね!

で、ラテールのSSを貼ってはいるものの、INは最近してません。
理由はもちろんルーンファクトリー3を絶賛プレイ中だからです。

別にラテールに飽きたわけじゃないから!
ブログの記事の更新も最近滞ってるけど更新が面倒になったわけじゃないから!
RF3の予想を上回る出来に感激しつつプレイしてる次第です。
ヒロインが皆可愛いなぁ。

最近のルーンは秋に突入、
おしおき依頼で超強化された
秋ダンジョンボスのひのえ&きのと(※一応ネタバレなんで隠し)が強すぎて泣ける日々。
あの・・・俺一応レベル100越えてるんですけど・・・
片手剣とはいえ発狂後だと40~50しかダメージ与えられないってなんですか。
突進でクリ2500ダメージってなんですか。死ぬんですが。※自HP4000弱
いい加減ラックブレードじゃキツイのか・・・。このフォルム結構好きなんだけどなぁ・・・。
まぁぼちぼち頑張りましょう、とりあえずクズ鉄集めて鍛冶レベルを上げる。



おまけ


テンション

完 全 に 一 致(※上画像は描写バグです)

白い文字と雲隠れ

lata082.png

1Mで買った素材をエンチャエンチャしてたら
最低値を連続で引いて悲しいことに。
一歩間違えれば神品になる可能性もあったのに!クソァ!

トニオに貢こうと思ったけど高すぎるぞ・・・!
コロシアム武器も来るし、倉庫の肥やしとなるのでしょうか・・・
コメ欄に「わっふるわっふる」と書き込んだ方の中から抽選で1名にプレゼント(ゝω・)v☆
って書いても気づく人いないだろうこりゃ・・・

追記はルーンファクトリー
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
