

今夜が矢島

lata785.png

一昨日INした時にSSを撮った方、

つまり、今回のおーしゃんツクールドット、
第二期第七弾は、性格がクールで本気で狩りする事を目標としている矢島(姉)さんです。


なんかホラーっぽいのを作るとか言っていましたが、
アレの完成はまだなのでしょうか。何気に楽しみにしているのですけど。


とりあえず追記は矢島

おっぱおを描かせた者

hureriaru-.png

スラッシャーの方だけど、まぁいいんじゃないか・・・な

と、いうわけで第二期おーしゃんツクールドット第6弾
今回は全然ブログが更新されないAxなんとかさんこと、フレリアルさんです。

俺に紫髪の女神のドット改変をリクエストした人です。
変態ですね。



と、いうわけで追記はツクールドット

最近マジでこういう記事ばっかりだな・・・

wwwwwwwwwwwww

warako-.png

どよんさんのところでおーしゃんクエストの予告動画が上がっていましたね。

そろそろできるかな!?ってなわけでいきましょうツクールドット記事、


前作のおーしゃんクエストでは、
何がなんだかわからない内に爆発させられていたOCEAN絵師のわらこさん

あのイベントで、みたらしさんに触れた瞬間F12を押した方も多い事でしょう。




と、いうわけで第二期おーしゃんツクールドット
第5弾はわらにんさんこと、わらこさんのドットです。


追記がそれ

ブレイナブレイド

bureimono2.png

まさかの三日連続ドット記事

いや、だってラテールINしてないですし
おーしゃんクエスト楽しみですし。

なんか今回ボリューム半端ないみたいっすよ


ってなわけで、第二期おーしゃんツクールドット、第四弾は
ふぇいむやら二日酔いこと無礼者さんです


追記はドット

しぇろりんず

serorin.png

前回の記事を書いた後、
おーしゃんクエストの制作者であるどよんさんから、ツイッターで登場人物に関する情報をいただきまして。


いやぁ、便利だねツイッター。

そんなわけで第二期おーしゃんドット第三弾、
今回はトリスタOCEANから付き合いのあるらしいせろりんさんこと、しぇろあさんのドットを打ちました


どよんさんからの情報がなかったら

20100620081912948.jpg


こっちの格好で作るところだったぜ。せふせふ

というわけで追記はドット


main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
