

ジェムを求めて

seiren.png seiren2.png

韓国で新しく実装されたセイレーンヘア
おでこ広いね・・・まぁ・・・帽子で隠せるかな

最近はカリスマヘアーが割とよく実装されてますな

どちらかというと着せ替えゲーだし、
髪型が増えるのはよいことだ!


ウェーブかかったロングヘアーはあまり好きではないけどな!!

なんというかこう、こういうロングヘアーはおばさんとかお婆さんみたいな印象が強くて・・・
髪先がピンク色なのも、なんかこうお年をめした方が無理して染めているような・・・

なんででしょうね。


しかしもうちょいスッキリしたストレート銀髪なら
這いよれニャル子さん的な何かに出来そうだったね。

20120411182731dcd.jpg
惜しいものです。


ニャル子さん、MODから入って地味に見始めたけどなかなか可愛らしいアニメね、
というかアニメ自体久々に見たよ、いいものだ。



追記はラテール

真性の新生


lata0020.png

1ヶ月と半分くらいお久しぶりです、どうも俺です

どうにもサボりはじめると止まりませんね!
いやいや、書きたい事は色々あるんですよ?
ルーンファクトリーとかパルテナとか萎えソードとかラテールとか、あげていくとキリがないくらいには。

しかし、しかしだな・・・こう、PC画面に向かうとなんかこう、だるくなるというか

いやー、俺が人気の動画投稿者とかそういうのじゃなくてよかったね
こうして自由に失踪できる立ち位置ってのはなかなかありがたいものですよ。







それにしても

l_4f792db96d1c2.jpg

http://www.famitsu.com/news/201204/05012496.html

右の子と結婚できないとかどう考えても間違えてるわ

開発はもう少し需要というものを考えてだな?
いや結婚できてもやばい匂いぷんぷんしますけどね?

ドルチェと結婚したら一緒についてくるとか、そんな感じの妄想をしておきましょう

なんだかんだであと3ヶ月で発売だぜ、早いもんだ。









追記はラテール

とある一日

 terauo.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





latale0011.png


という事で一日一枚、感謝のビーノカード集め

けど未だに覚えられないんですが??どういうことです??
運体+1%が切実に欲しい、リニューアルが来てしまうと遠距離攻撃が少なくなるので
その前にはなんとか覚えたいところなんだけどな・・・!

そんなモンスター図鑑、現在160種類となっております

ID系のカードをまだ1種類も登録してないので、
そこら辺も集めるようになったらとりあえず200種類は越えそうよね!頑張るよ!



追記もラテール
 

神手を今更再始動

 
latale0007.png

レベルアップのSSなんて何ヶ月ぶりに貼ったんでしょうか

どうもこんばんはこんにちは、俺です
神手は順調にレベルアップして150となりました、西部名誉がおいしい季節です

職不問の上コロに乗り込んでさくさく上げていこうかとも思いましたが
ちょっと今エルメ[ドの方で60キャップ開放がきてね、そっちもやったりしてるのでなかなか募集に入る機会がありませんね

さて、最近俺のブログに「ラテール ゴッドハンド」でググってやってくる方が多くなってきましたが
ぶっちゃけそれで俺のところに来るのは間違ってるね!
シーズン2の神手のリニューアル具合を確かめたいのか、はたまた神手の強さを知りたいのかはわかりませんが

ひとまずは俺のところに来るよりもてぃみるさんのところに行った方がいいです、切実に、確実に。

俺が体感で適当に話をするなら、この人はちゃんとデータ取って堅実なお話をしますからね!


あとはもう大体皆把握してるかと思いますが
リニューアル後の神手の動画を一つ載せておきます

http://www.youtube.com/watch?v=mGmeNG4Ni8c



ちなみにこっちがリニューアル前の神手の動画

http://www.youtube.com/watch?v=28gBgn4Ao-8&feature=related



バフの量がほぼ同じ、それでいて上の動画、
かなりタイムが短くなっていますので、結構強くなっているんでしょうね
けど疾風脚無くしたのは許されないよ開発さん?俺あのスキル大好きなんですが??


とまぁちょいとした小話はここまでにして、追記もラテール

リンクの追加だけ

 

latale001.png

どうもどうも、あけましておめでとうございます
そしてお久しぶりです


エルソードがエルメ[ドになって増殖でオールエディションでGMブログ休止でらんらんっ♪な感じになったんで
最近はラテールの方にINするようになりました

動かしているのはサイキではなく神手です、なぜ今更神手を動かしているのか
なーんてね、言わずともわかるよね
韓国の方でおそろしい大型が来たからですよね


詳しいことはry
ちょっとごめんなさい、いい加減誘導が面倒なんでリンクを貰います!!

星の輝きを手に

ラテール、ルビー鯖にて活動している悠希さんのブログ

俺のブログを知っていてこの方のブログを知らないって人はまずいないでしょう
韓国で大型アップデート等の情報が公開された時、
まず一番にどこを見るか・・・ってね、ここしかないでしょう
情報を丁寧に纏めている為、非常に見やすく重宝しています




そしてリンク整理します!!!
そしてリンク追加します!!!

Luna Russa

俺とゲームの好みがもろかぶりのカンさんのブログ
ラテール関連ではありません、あしからず
いつの間にかリンク張られててびっくりしたよ、いつからあったんだろうこれは・・・
なにはともあれ、よろしくお願いします
ルーンファクトリー4、楽しみですはい



HAPPY <HOLIDAY NAME HERE>

おーしゃん関連で繋がりのあるえーちゃんのブログ

絵描き読み物なんでもござれというか、ブログではなくサイトです
そしてこちらもラテール関連でもありませんが俺の個人的な趣味です、何卒
絵・ドット絵の色彩がすごくいい、参考にしたいんですが難しいものです



三度の飯よりうさ

こちらもおーしゃん関連で繋がりました、るぐにんさんのブログ

エルソードに残ったのは俺とるぐにんさんの二人だけという事で
それなりに話すようになるものなんですよ
俺が決闘キチでるぐにんさんがアイキチなんであんまり一緒に狩れませんけどね




そんな感じでいいか・・・な?

latale004.png

1週間前の復帰後から今までにやった事


神手のモンスター図鑑を0→100にした
コロゆっきー大40小24を作った
ウガウガ石斧をドロップした

latale002.png

上級幸運アクセを揃えた(知り合いを酷使して)
アイテム図鑑を集め始めた

latale005.png



これら全てラテールのシーズン2暴風アップデートに向けてです
頑張ります、神手頑張ります、簡単な更新でごめんなさい
リンクの追加とかしたかったんです
こんな俺でも・・・変われるのかな?



  _____________________________
  |       ヽ       / : : : : : : : : : : : : :\: : : : : : :ヽ   /       |
  |   現    i     ./: : : : : : : : :\: \: : :\: \: : :|  ./   変   .|
  |   に     |     ./:i: : :\: : \: : :\: `ー-、>:|: : |  |    .わ   . |
  |   俺     |    |: :!、,、: : \: : \: : : : : : : : :.\: :.|  |    .れ   .|
  |   は      .|    .|: : i、|二ニ、|`ー->=ー-、__>、i:./_ |     る   .|
  |   変     |    ∨:i\!_,,==- `  -===`ー  |/´.| |     .よ   |
  |   わ      |     /`i| ` ●  .i    ●   . || / .|         .|
  |   れ    .|      .\ |        .|         |ー'   \      .|
  |   た    /         |      ヽ -      .|      \    |
  |        /         .\   _____,、   /          .`ー-―|
  |     ./             \ .\__,/ ./             |
  |   /                /\   -  ./ | \              |
  |ー-'´            /"  | \___/   .|\ \             |
  |            ,.-='´/    |        |  `  |_        .|
  |     ,,..--=='''""´7   /      |         |、    \ ̄`ー-----|
  |   /       /   | 、    |         ノ |   i  |      . |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
