

置き換える!そういうのもあるのか

hiiiii.pnghiliiiihli.gif


ひぃさんはね、カッコいいんすよ

デフォルメされてもそのカッコよさは変わらないんすよ

ってなわけでひぃさんの簡易GIFを作ってみたよ、
よく考えるとひぃさんのツクールドット絵って描いてなかったしね。


で、なんで突然作ったの?って言われると
そりゃまぁ突然の思いつきとしか言いようがないのですが、


ひぃさんの格好がステキすぎたってのがまず一つ、

ジャッジメントの天空武器が無茶苦茶格好良かった!ってのが一つ、

決闘4人戦でのひぃさんが強敵すぎたってのが一つ、



アッパー2種の即死コンボの緊張感は凄まじい、
うまく近づけても油断ならんよ。手が震えてきやがる、


まぁ、そんな感じでございましたね。

相変わらず無断で作ってるけどご勘弁。

決闘ばっかりでラテールのネタがまるでないのが原因なのよ!!

新キャラ育てちまうか!?あおぁん?



ジャッジメントいいよねー、作ってみたいけど140まで育てられるのかという問題がね。うん。



・・・ゴメン、マジで話すネタがなにもない、

どうしよう・・・どうs  あっ!


1万円届いたよ!!!

写真は次の記事の冒頭辺りに載せておくよ!

よし!逃げる!他にネタ探してくる!!

俺の歌を聞け!

Chrono3.jpg

俺がツイッターをやってるってのは、
うん、知ってる人は知ってるどうでもいい情報ですね。

で、そのアイコンを作るために何か改変ドットをやってみようかなーっと思い、

クロノトリガーの序盤に登場する、
専用曲まであるゴンザレスさんを改変してみようかと。



ゴンザレス→俺  へチェンジ!!!


追記は改変ドット

ふつくしい

sea.png

なんというアニメーション、
パレットの色を変えてアニメーションにするという技法らしく・・・
・・・すげぇいいな、これ!!

他にも色々と良き風景がドットで描かれていますよ

http://www.effectgames.com/demos/canvascycle/

※スペックによって若干重い&水の音が出るので音量注意

サイト上部分にあるボタンを押す事で他のドット絵も見ることができます。



あぁ、俺もいつかはこういう・・・
うーん、まぁまずは自分なりの描き方見つけないとダメだろうけど!!

ラテール風ね、うん。

今やってるよ、
朝の貴重なラテールする時間をこれに当ててるよ、うん。
まだ未完なんだけどね
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
