スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャラドスって

index.jpeg

すごく可愛いんじゃないか・・・って・・・気づいたんだ。



そりゃあ初見の頃は、「うっわwwwきめぇwww」とか思ってたけどさ。

2度、3度と見ていく内に「あれ?なんか・・・可愛い」って思うようになったんだ。

まさかまさかの展開ですよねー、
と、いうわけなのでギャラドスを育てる事にしました。

スポンサーサイト

なんかゴメンなさい



今まで記事サボってる間ずっとポケモンやってました


ごめーんね☆

さすがに宣言も無くこれだけ日を空けたのは初めてじゃないか!?

ラテールの方はサブクラスの情報が色々ありましたねぇ、
テラーナイトはダークナイトになったのか・・・
この変更より鈍器5次と名前がモロ被ってる
ジャッジメントさんを何とかしたほうが良かったんじゃないっすかね。



後はー・・・悠希さんが未だかつて無いネガを発揮してるってところでしょうか、

まぁサブクラスは楽しみではあるけど、確かに結構落ち目の状態よね、今のラテール。

狩場は上級コロシアムが1時間の効率二桁は余裕で届くのに対し、通常狩場は1時間で6%いくかいかないかという。
バカだろwwwと言いたくなる程、狩場による効率の差が酷いよね。


制限をかけるのはいいけれど、通常狩場の救済もしてやってください。
宝石システムってのに期待するしかないのかな。
ドロップ場所的にプレイオス周辺しか盛り上がりそうにないけど。



現状殆どのユニーク装備にトキメキがないって酷いよね!!

お得意の日本独自仕様でなんとかしてくださいよー!!

ユニ落とさない3ランクMOBが結構いるんだから、
オリジナルの装備でも作ってしまえばいいのにねぇ。


カリスマヘアーの色変更とかー、新しいアイカラーの追加とかー

やろうと思えば割と簡単に実現できそうなものもあるんだけどな・・・っ

今の運営や開発には期待できないって話かな。




まぁまぁラテールの話はおいといてー

追記はポケモンに行っちゃいましょう、チュリネ進化したよ!

ポケモンほわいてぃ

CIMG9515.jpg

と、いうわけでやっていましたポケットモンスターホワイト

選んだポケモンはミジュマルです、
いやぁ、楽しい楽しい。充電が赤くなるまでやってましたよ。

ポケモンが戦闘中に動くのがここまで良いものとは・・・。
プラズマ団の戦闘BGMも好きだなぁ、


さて、DSは今充電しているのでその間に記事を書くよ!


現在の手持ちのポケモンは追記に、俺の嫁ポケモンもいます。
ストーリー等のネタバレはありませんが、いくつかのポケモンの進化系の画像はありますのでご注意を。

ってなわけで、追記はポケモン
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。