

眠いので一言だけ

lata471.png

ゴッドハンドに無事転職する事ができました。
いろいろな人の助けも借りてな・・・!


スキルを取り、ちょこっとピヨテキで試し狩りをしたのですが

モンクとは別の職業と考えた方がいいかもしれない。
その位勝手が変わってます。

詳しく書きたいんですけど、今は無理だね、とにかく眠い(午前4:30)


とりあえずスキル関連を簡潔に書くと

・崩拳が2HITになって硬直が若干気になってきた、

・ラスクラ、エネ波はええええええ!なんじゃこりゃ、

・天龍波は疾風脚か天龍脚に繋げた方がよさそう、

・C.ムーブは緊急脱出用というか、敵の背中辺りまでゴロリンするのでそこから攻撃に繋げる感じ。
 発動中は半透明になって無敵、かな。

・APの貯まり具合はかなりいい、
 天龍波や疾風脚を使いまくっても枯渇する事がない。
 真空拳を使うようになったらそこら辺のスキル回しも考えないといけないかなぁ

・真空拳はもう少し待って!転職クエ終えたら144になったから!@1レベルだから!


こんな感じ、では寝ます。
また今日か明日辺り詳しい内容とか書くよ、たぶん。

やばい やばい

doasya.jpg


どあらてでようやくシャドウ系のメイクや肌、髪型が試着できるように!

もしかしたら、もしかするよね!


で、ちょこっとシミュをしてみる。

syadodeko.jpg

気になるおでこ部分は帽子やらで隠してしまえば可愛い可愛い

人気の出そうな髪型ですねぇこれ。

肌色のシャドウブラウンもいい感じです、これも人気が出そうだ。



後はいつ実装するかですねー、
おそらく今日のメンテはコロシアム関連の不具合の修正だけだと思うので、来週か再来週か・・・

うーん、今から楽しみですね。とりあえず早くメンテ終わってくれ。



※追記
今日シャドウ実装かよ!!!歓喜です。

INした瞬間人間になるよ!代わりに目が人間じゃなくなるけど!!

ホーリーマジックナイト

xmas_bn3.jpg

ハッピークリスマス

口調がみなみけのあの子に似てるとか、まさかそんなまさか。







まぁ、とりあえず乾杯からいきましょう
こう・・・グラスとグラスをぶつけ合うのってなんかいいですよね、
妙な一体感というかそんな感じがして。



さて、ゴホン



では、僭越ながらわたくしウィレントが乾杯の音頭をとらせていただきます。


いきますよー?では・・・



             ,. ===、、 o   ○o.
           _,/      `ヾ´
           //      .::::/
             /./       .::::/
.           ,ィク ,'..__    .::::/     かんぱー・・・あれ?
       /::{゙ ヽ、 ``丶、;/
     /::::::::!   ,>---‐'゙
.     /|::::::;';';'\/}
   / ,ノ:::;';';';';';';';';'/
. /  i::;';';';';';';';';';'/


なんというか

lata110.png

はい、どうも。
大体5日ぶりの更新ですね

パソコンが壊れたとかそういうわけではなく、
実は祖父が亡くなりまして。
それで今までちょっと北の方で葬式やらなにやらをしてました。

「なんで更新しなくなったんだろー?」って思った方も少ないだろうけどいたと思います。
こんな理由でごめんね!反応に困る理由だね!

とりあえず明日からは1日~3日に1回の更新に戻ると思います。

ラテール記事・・・書きたいけど新鮮なネタがないんだよな・・・。
早めに書かないと鮮度が落ちてSSの扱いに困るよねぇ、
↑のSSなんて先週の水曜のギルプラの内容だぜ?
結果は地のコウモリ心臓でしたよ。耐久115。
隣の運どよんさんは2つ青文字出してた・・・かな。確か魔王盾怨念槍

他にはギルドプラントミッションエッグとかいう無駄に長い名前の卵も出たので
お金に余裕が出てきたらこれもやってみようかな。

とりあえず扇に12エンチャしたい、けどスペアがない、どうするべ。

ハローデイとコラーゲンの主成分の違いと種類の差について

■コラーゲン
真皮、靱帯、腱、骨、軟骨などを構成するタンパク質のひとつで、
多細胞動物の細胞外基質(細胞外マトリクス)の主成分である。
体内に存在しているコラーゲンの総量は、ヒトでは、全タンパク質のほぼ30%を占める程多い。
また、コラーゲンは体内で働くだけでなく人間生活に様々に利用されている。
ゼラチンの原料はコラーゲンであり、化粧品、医薬品などにも様々に用いられている。

Wikipediaより引用

プルプルした食感がいいですよね、
間違いなく気のせいですが、食べた後は肌がツヤツヤになったような気もしますし。
コラーゲンをふんだんに使う料理を作る方をコラゲニストと言うらしいですね。
今俺が考えました。



■ハローデイ
福岡県に地盤を置くスーパーマーケットハローデイの経営を行う企業である。
店舗数は福岡県を中心に36店舗

コラーゲンと違い食べられませんが
食べられる物がたくさん売られているいい所です。
関係ありませんが「デイ」の前に「キ」を入れると「ハローキデイ」になります。
なんだか惜しい名前ですよね。



なんともSSを使わずに記事を書こうとすると変な方向に行くな・・・
なぜこんな記事を書いたのかというと、
実は今日ラテール関連のブログを無差別に見て回ってまして、
色んなブログを見ていたらなんだかラテ記事を書きたくなったので書こうと思ったらこうなりました。
おそらく結構な数の訪問者履歴にラクガ奇行帳の名が刻まれている事でしょう・・・。


日付が変わったら真面目に書きます、はい。
ラテール関連かどうかは知りません、はい。
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
