

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ika.jpg

侵略 侵略 侵略 侵略 侵略 侵略

というわけでハイランダーイカ娘のドット絵を描いてみました。

実はラテ風ではじめてのgif画像に挑戦したんですが、無理でした^o^
いや、初めてってわけでもないね・・・でもアレはただの改変だったし・・・






このイカ娘のシンプルな格好なら動かす事もそう難しくないと思ったんだけどな・・・!

実力が足りなかった・・・
己の技量を改めて思い知りました、はい。




というわけで追記はラテール風ドット

没GIFもあるでよ。

漂浮的魂引路者

rairara.jpg

ラテ風ドットを作ったのは久々じゃないかな。


と、今回のドットはルミナスアーク3から、自称15歳の水属性師匠ことライラさん。

このジト目はたまらないね。


色々言い訳もあるのでとりあえず追記へいきますかっ
追記はラテール風

花の化身

memowa-ru.jpg

赤い矢印の先、

つまりルーンファクトリー3のヒロイン、シアさんのドット絵を描きました。

なんか色んなところでルーンファクトリー3やってる的な記事を見かけてね。
最近再燃してきまして、
とりあえず手始めにジョウロが壊れてしまったというシアさんの為に幸せのジョウロ(最上級のジョウロ)を渡してきました。
異常な程喜ばれました。

前のドットからすごい日が空いてごめんね!
2週間くらい手付けてなかったんだ!

本当は左側に大型のキャラクターを描く予定だったけど挫折したよ!

まぁ完成したからいいよね!
ってなわけで、追記はラテール風ドット

ラテール ハイランダー 可愛い

    _ □□    _      ___、、、
  //_   [][]//   ,,-―''':::::::::::::::ヽヾヽ':::::/、  誰  俺   ↑
//  \\  //  /::::::::::::::::::::::::::::::i l | l i:::::::ミ  だ  の   の
 ̄      ̄   ̄/ /:::::::::,,,-‐,/i/`''' ̄ ̄ ̄ `i::;|  あ  ブ   キ
―`―--^--、__   /:::::::::=ソ   / ヽ、 /   ,,|/   っ  ロ   |
/f ),fヽ,-、     ノ  | 三 i <ニ`-, ノ /、-ニニ' 」') !! グ   ワ
  i'/ /^~i f-iノ   |三 彡 t ̄ 。` ソ ハ_゙'、 ̄。,フ | )     に   |
,,,     l'ノ j    ノ::i⌒ヽ;;|   ̄ ̄ / _ヽ、 ̄  ゙i )     来   ド
  ` '' -  /    ノ::| ヽミ   `_,(_  i\_  `i       た   で
     ///  |:::| ( ミ   / __ニ'__`i |      奴
   ,-"        ,|:::ヽ  ミ   /-───―-`l  |      は
   |  //    l::::::::l\    ||||||||||||||||||||||/  |ヽ、 ∧ ∧ ∧ ∧
  /     ____.|:::::::|    、  `ー-―――┴ /  Y  Y Y Y Y
 /゙ー、,-―'''XXXX `''l::,/|    ー- 、__ ̄_,,-"、_,-''XXXXX |
/XX/ XXXXXXXXXX| |         _,  /ノXXXXXXXXXX|



友達になろうか



そんでもってリンクの追加です

ちびたまらくがきちょう

おーしゃんメンバーで期待のマジシャン、しぇろあさんのブログでござい、
ってか今リンク先踏んだら全然違う人のブログに飛んじゃったよ、なにやってんだ俺!
ごめんしぇろあさんと間違えて貼っちゃった人!ブログ見てるよ!

・・・と、勝手にリンクを追加したわけですが、別にいいよね・・・俺のリンク向こうにも貼られていたし、
うごご、ラスボスとは一体。

それにしても最近こういう間違いが多いね、
ちょっと前のサブクラスの記事でも、
リンク紹介してるのにリンク先が「hhttp」になってて踏むとページが表示できませんになってたし。
確認は大事だ・・・ごめんね踏んだ人。







まぁ、それはそうとして

lata630.png

可愛いよね、ハイランダー娘。


あまりにも可愛すぎたから勢いあまって

もっと熱くなれよ!俺!

sarasp_102444444.jpg

ででん


そんなわけで今回ラテール風に作ったのは、またまた木属性のロリ娘、
ルミナスアーク3のサラさんです。

2ヶ月位前に書いた記事に載せてたアレの完成形です、

何気に今まで放置してました、最近暇だったので3時間位かけて完成させました。


堕落しすぎだね、いい加減やるなら真面目にやらないとねー。
熱くなれ俺!!


ってなわけで追記はラテール風ドット
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
