

サボり魔の休日


やはり幼女の髪色は明るい色に限る

そんな事を考えつつ久しぶりの更新となります
ざっと2週間ぶりですねー、全てが懐かしい


→を見れば大体お察しいただけると思いますが、
ルーンファクトリーの情報はツイッターに書き込むだけでで満足してました。


ラテールは大型アップデートも来ましたな、
モンスターインデックスにTAIDとエルアノール山岳地帯、そして決闘の調整

そして俺は昨夜少しだけラテールにINしましたよー、カード関連が気になったものでね!!
まぁおーしゃんメンバー誰もいねぇという絶望的過疎な状況でしたが。


ペットもいないし、不老草を使うのも惜しまれたので狩りはほんの少しやっただけですけど、

カード?そんなもん出ないよねー^o^



         ,.:´ミ-、..-―=―- .、 /:.:\
         /:.:.:.,ヘ,、,、, -':.\i´:.ヽ:.:.ヾ:.:.:.:.:.:.:ヽ
        /:.:.:./:.i:.:.i:.iヽ:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.\彡:.:.:.:.:.:.:.:>..
       /:.:.:./:.:.l:.:.l:.:l ',:.:.:.:.:.:.',:.:.:.:.:.ヽ_i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`,
    , -=彡:.:.:.i:.:.:.l:.:.l:.:.l .i:.:.:.:.:.,+-:.:.:i´:.l`ー― ,:.:.:.:/    
   (:.:.:.:.:.:.:./!/i:.:l:Tヾ!  ヾ!',!ヽjヽ:.:.:.!:.:.l.    /:.:∠     さておき
    \:.:.:く  ′l:.:i!:i〃ミミ   彳;了l:/_)l   ヽ彡、:ヽ
     〃, ´   ヽj`l ゞノ 、 ゞノ !:.:.:i:.:l      ):.)
     ` ミ= 、  i:.:i:.:ト .   、,  ,.イ:.:.:.!人     '´
        _..<:.:l:.:i,へ≧-≦ゞY:.:.Y:.:.:_ミ:.、
        ヽ.:.く_i:(:.!`´ヽ>,-,</`<:.):.〉/:.;'



もうそろそろなんですよ!!!!!!!




そんなわけでルーンファクトリー

 

lata941.png

ラテールは前回の記事の通り、2・3ヶ月のお休みを頂いたので
このブログはしばらくの間、雑記とルーンファクトリーが中心の話題になります

まぁ、悠希さんのブログ見てりゃ必要のない韓国ラテの情報とか?
ものすごいマンネリ化が激しいラテ日記とか?

そういうのが多かったですし?
ここらで心機一転、文章中心の厳かなブログを展開するというのも私(わたくし)はアリだと思うのです


嗚呼、素晴らしきかな

しかしここ最近でラテール関連のリンクを頂いた人には申し訳ないの一言ですね
まさか1月と経たずに俺がラテール記事を書かなくなるとは!!びっくりだよね!!


まぁ・・・それもPC買い替えまでの辛抱です、高スペックになったら色々したいよね!
動画撮影は勿論、スカイプ・・・実況・・・後は・・・高画質動画・・・


うん、とりあえずはルーンファクトリーと参りましょう

今回ファミ通で公開された情報は、なかなかハードなお祭りです

パンドラという名のロリババア

rune071.jpg

今週のファミ通で

ジャンプフェスタで目撃情報のあった新キャラクター達や
田村ゆかりさんの演じるパンドラと言うキャラクターのシルエットが公開

おそらく隠し嫁候補でしょうね、ロリババアキャラはいいものだ


追記で色々載せていきますか
ってなわけで追記はルーンファクトリー

しばらく重くなるかもね


なぜ重くなるかって?



そりゃあほら・・・








こういうのを右側に貼ったりするからでー・・・


と、いうわけでルーンファクトリーオーシャンズ、公式サイトが更新されましたね

初報から既に1ヶ月が経過、
なんだかんだで発売までもう残り2ヶ月となりました


早いな・・・いやマジで時間が経つのがものすごく早く感じる・・・

ラテールネタも徐々に溜まってきて、
書きたい事も色々あるんだけども なかなか文章の整理が追いつかない

大抵ツイッターでなんとかなっちゃいますしね、


まぁとりあえず今回はRFって事で、
追記はルーンファクトリーにいきましょう

ルーンファクトリー PV公開!


PV公開早くね!?


いやいやでもこれは嬉しいぞ!やっべぇ
昨夜は早速コロ銃をエンチャで破壊してテンションブルーだったので
マジでこれはいい、テンション上がるうううううううう!




詳しい内容は下からどうぞ

【動画配信】『ルーンファクトリー オーシャンズ』PVを先行公開


そして追記もルーンファクトリー
youtubeのRF動画のリンク、そしてその動画の内容等を語りますか!
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
