

名曲ポリアンナ

CIMG9472.jpg

レフィ(左)&グレン(右)ユニゾンストライク一枚絵
いきなりドドーンと覚醒主人公のネタバレ画像を載せる俺です。どうも。

もうルミナスアーク3のレビューもどきの記事は書かないと自分でも思っていたんですが・・・

ですが・・・ライラENDを見たら考えが変わった、これは書かずにはいられない。

追記にはライラEND一枚絵の他、シオンENDの一枚絵、レフィ&サラのユニゾンストライクの絵も載せています。
ギャルゲーっぽい展開に鳥肌が立つ方、俺のHENTAIな言動が嫌いな方、
多分いないと思いますがルミナス3やっててネタバレ怖いって人は見ない方がいいです。


それと言わずもがな、画質がものすごく悪いです。
旧DSでプレイしてるんで仕方ないね。DSL?姉が持っていきました。

おいでませ、秘湯桃源温泉へ

CIMG9406.jpg

やっと行けるようになりました、桃源温泉
19章だか18章だかで大聖堂に行くとイベントがあるみたいですね、
前提条件がなんなのかは分かりませんでしたが・・・

それはさておいて、ひゃっほーい!温泉だあ!
しかし湯に浸かるには条件があるらしく、魔女と腕試しをし、見事勝利しなければ浸かれないとのこと。


くそが・・・なんか今回のコピン、前作と比べるとやたら強いから嫌な予感しかしねぇぞ・・・。

追記も温泉会話等 (※ネタバレは勿論、主人公が××してるので注意)

っく・・・目にゴミが ゴシュッ

現在の進行状況
の、SSをさっきまでこの↑に貼っていたのですが
さすがにネタバレの量が多すぎたんで自重して消しました。
とりあえず19章まで進めました。難易度はハードに設定してます。それだけ。


天才(ユウ)神(サラ)ペアTUEEEEEE
鈍足だけどTUEEEEEE、
戦闘が楽しいね、こう言うのもなんだけど過去作は一体なんだったんだって思ってしまうよ・・・。


シナリオもシリアス、ギャグとメリハリがつけられていたり
主人公の性格面、精神面での成長がちゃんと見られたりで、かなり楽しいです。
個人的にライラの不謹慎発言と、それに怒るサラの態度がイイ、
成長してるんだなぁって感じられていい、ニヘラ顔も可愛い。



ステータス
CIMG9401.jpg

特別な事がない限り、ライラは戦闘PTに毎回入れています。
素早いAOと結構な広さを持つ範囲攻撃や強力な単体攻撃、

さらにラピスの珊瑚の結晶(水属性攻撃力20%UP)のおかげで
優秀な水属性物理アタッカーとして大活躍しています。
活躍しすぎて一人だけレベル35とかになっちゃってますが。(他メンバーは27前後がほとんど)


追記もルミナス (※風呂イベントにつきネタバレ注意)

さらば、友よ

CIMG9385.jpg

と、いうわけで買ってきましたルミナスアーク3
これ撮ったのは昨日ですがね

特典もちゃんと付いてきてほくほくしてます、
ライラもちゃんと載ってたよ!
さすがにハブられるという事は無かったな!
特典DVDの方は聞く所によればネタバレがあるらしいので、そっちの方はまだ見てません。


で、今自分がどこまで進めているのかというと・・・

追記がルミナスアーク ※ネタバレ有り 閲覧は自己責任でお願いしますよ!

崩壊の予兆

ライラライラ2
ライラさん

後2日でルミナスアーク3が発売されますが
結局ライラのバナーは追加されず・・・なぜだ公式・・・貴重なジト目を・・・
確かにキャラクターが紹介された時期はかなり遅かったけど無いなんて酷いじゃないか・・・

まぁサラやユウのバナーがギリギリ追加されたからいいけど!

しかし気になるのは声だなぁ・・・こやまきみこさんの声を聞く限り、
相当高い声をしてるキャラクターみたいなのですが、果たして・・・。


そして2日後の12月10日はTOGの発売日でもあるんですよねー
こちらも買いたいが・・・だが、まずはルミナスだ。
三丁目の田中さん(そういうネタじゃないよっ)も2ヶ月前から予約するという気合の入りっぷりですし
こちらも気合が入りますね、ゲーム中の訓練的なMAPでアシュレイと戦っているシーンもあったので
味方同士の戦いみたいなものが好きな自分は期待したいところです。


あと2日ぁ!特に書く事もないような気がするのでこの辺で終わりだ!

ユウ

ユウの属性がとかコイツ・・・できる・・・ッ
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
