

うわぁ・・・ちょっと待って

プロポーズ後編の記事、
画像が多すぎて編集めんどくせー!でちょこっと下書きに書いて、
あとは記事も書かずに数日程ブログ事放置していたのですが

それでもほぼ毎日来てくれる人がいるんですよね、足跡見てると・・・
最近ちょっとダレてきて、ルーン3が落ち着いてきたにも関わらず、
ブログを毎日更新する事がなくなってきているのですが
これはちょっと考えを改めるべきですね。


とはいえ、ルーンファクトリー内のネタを書くにしても
プロポーズ後編の記事を書いてないのに結婚後のネタを使うのもアレですし、

だからと言ってラテールの記事でお茶を濁そうとしても
決闘ジャンキーすぎて書くネタなんて・・・
「今日は何戦して何位を何回取りました^^」とか書いても
見てる人にとってはすげぇdo-demoEですよね。
あ、心配しなくても個人4人戦で4位ばかり取ってますから大丈夫ですよ。
レベル100以下の人に負けるとかザラです。


仕方あるまい、
ここは救世主を呼ぶべきか・・・

そう・・・12月10日発売予定のあのゲームの話題を・・・っ!

追記がソレ
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
