

年末の伝説 4つのお餅

200912060523439cc.gif

今年最後の記事ですかー

・・・なんだかんだで3ヶ月近くブログやってるんですね、

昔やってたブログは三日坊主どころか二日で飽きたってのに一体何があったのか。

少し考えてみると・・・昔は一日の記事にやたら気合入れてたんだよなぁ、
なるほど、そりゃオーバーヒートですぐに熱が冷めるってものですよね。

さておき今年はどうもありがとうございました、
来年も適当にこのブログに足を運んでやってください、
俺も適当に記事を書きますので。


追記はラテール

夢の狭間の風間君

東方
たまにはラテ以外のもので遊びたい時があるんです

東方シリーズの二次創作のパズルゲームですね、
東方知ってる方ならシステムも理解しやすいものになってるんじゃないかと。
なんというか・・・モグラ~ニャっていうゲームを思い出しました。

あれ小学生の頃すごいハマッた記憶があるんだよなぁ・・・。

体験版でしたのでそこまで遊べないかなーと思ってましたが
2-10まで行けるという太っ腹っぷりに感動した、大体チュートリアルでしたが。


追記はラテール

まなびや

lata141.png

狩ってます


隼5は紅に比べて閑古鳥が鳴いてるのですぐに狩りはじめる事ができる・・・!
これはPT狩りにも負けないメリットだと思いますはい。

時給は大体15~16%だったかな・・・
クッキーや領主館と比べるとありえない程美味しい。


モンクは忍者と相性が良いとか言われてますけど本当にその通りですね。
3匹相手にしても余裕、4匹以上でやっとラベンダーが必要・・・ってな具合で。

追記もラテール
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
