

3次職とダイナディア

2009120401.jpg
このマイスター相当可愛くないっすか


さて、MMOfanにて
ラテール2次転職についての情報が出てきましたね。


転職できる条件は1次転職を終えており、なおかつレベルが140以上。

俺のメインのモンクは113レベル、27レベル足りない・・・!
いや・・・うん、韓国でも情報が出てきただけですし、
日本に来るのはまだ先だからそれまでになんとか・・・なるかなぁ・・・。


12/6 14時追記
皆知ってるラテール韓国の情報を載せてらっしゃる悠希さんのブログ星の輝きを手にの方で
敵モンスターの画像やダイナディアに関する詳しい設定が載せられましたので、
気になる方はそちらへ。

やっぱりというか、あんまり恐竜関係なさそうだな・・・あの新MGとか恐竜っぽいんだけど・・・。


追記はなんか知った情報と齟齬が発生しまくりなんで消去
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
