

3次職のスキルってなんぞや

忍者じゃ
ブレイダーの3次職、ストライダー?の画像

星の輝きを手にさんのサイトを経由し、
韓国公式で二次転職のスキル動画やイメージイラスト、ダイナディアについてのMAP等が更新しているのを確認。

このストライダーぜったい忍者だろ・・・なんか縄跳びみたいなのが腰に巻きついてらっしゃるよ。


スレで3次職スキルの簡潔なまとめを書いた方がいらっしゃいました。

ウォーロード→ドラグーン :打ち上げから空中スキル
ブレイダー→ストライダー :108煩悩砲
テンプルナイト→ホーリーオーダー:消化器からグランドピアノ、霊銃
モンク(ガーディアン)→セイント :ライダーキック
ソーサラー→エレメンタルマスター:設置系トラップ魔法
アーティスト→ミンストレル :ラリホーマ、ドラムとセッション
トレジャーハンター→ルーインウォーカー :足止めトラップ、火炎放射器
ガンスリンガー→デュエリスト :峰不二子パンチングアーム、爆弾投下
マイスター→エンジスター :空襲

なんじゃこりゃって思うかもしれませんが、大体合ってるから困る。


追記はスキル動画のスクリーンショット

やはり転職するとまた走り方が変わるみたいですね、
モンク、ブレイダー、アティ、ガンスリは走り方が確認できませんでしたが・・・

黒服二人は何を見るか

lata106.png
たまーにあるよね、な風景

この方とは時々4人戦で一緒になりますが
この人と俺がいるとなぜかこういう試合放棄的な流れになる事が多々。
原因はおそらく「いきますねー」と言ってくれる人が来る可能性が50%切るからですね。
俺も試合開始の台詞は大抵人任せですし、
この方も「いきます」的な台詞を言ってるところを見た事がない。

以前40か50代の汁で、ガードダッシュからの通常ハメが上手な方がいたのですが
試合が始まり、その方が天さんをグシャグシャしてる時に俺とこの方、
梯子に摑まってその様子を傍観してましたからね。(ドリスマップ上
その後、復活した天の方にマジェスティックブルーを喰らい二人揃って叩き落とされましたが。

これがなかなかに強烈な思い出で、
あれから大分経った今でも未だ記憶に焼き付いてます、面白かったなぁ・・・

最近は決闘に向かう頻度も下がり、サボり気味だったレべリングに精を出すことが多いですが
決闘でこういう妙な思い出のある方々と会うと和むね。  ((.;.;)ω・)うん。



追記もラテール
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
