

苦し紛れのスキル振り

※5月5日修正
まぁ、なんといいますか



この記事は犠牲になり、
今の俺のスキル振りを書く場所になりました



追記はスキル

ゴッドハンド クラッシャー

lata411.jpg

いやぁ、向こうからこっちに来るとき、名前は変わると思ってましたよ?
それでも結構カッコイイからセイントのままくるだろうなーって勝手に思ってたんだけど

そんな事はなかったね。


セイントゴッドハンド

まぁ・・・悪くはない、ね。うん。


追記は確認

正義と悪 その道筋

lata407.png

はいどうも
140になったモンクの方はちょこちょことクエストを進めております、


今回、140になったという事で
セイントになった時のスキル振りを書こうと思いましたがやっぱりやめて


セイントになる時のクエストで気になった事を色々書いてみようと思います、
相変わらず参考にしてるのは星の輝きを手にさんですね。

追記
※ゴッドハンドだと・・・?


というわけで追記は3次職
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
