

あられもない姿とは

lata440.png

エメラルドでウィグリン君が頑張ってくれたお陰で

無事ルビー鯖でゼラチン衣装を受け取ることができました。


しかしオシャレに、ねぇ・・・。
お世辞にもゼラチンはオシャレとは言い難・・・

単体で見るとヘアバンドと靴は可愛くていいと思うけどね!
ただ色が合わせにくくね?コレ。


zerati.png

試しにシミュってみたけど
どう見ても喰らってるような子にしかならなかった。


だけどさ、「この子毒状態だと思う?」という質問をすると
大抵の人は「いいえ」って答えそうだよね。

やっぱり毒って言えば











zeratidoku.png

このくらいオーバーな表現をしないと「あ、これ毒だな」って思えないよね。
バブルスライム

アンチほとんどかけてないから見た目微妙だけど、
とりあえず毒状態って事は皆分かってくれただろうからこれでいいと思う。うん。




・・・・・・本当は追記に今日のラテールの出来事書こうと思ってたんだよね。


けどなんか思い立っちゃって毒子作っちゃったんだ。
本当はシミュ画像載せずに追記を書く予定だったんだ。勢いって時々怖いよね。

今回の記事の題名とか書く予定だったものの名残ですよ。



・・・うん、寝よう。おやすみー
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
