

さーて、水曜日のアップデートはー?

kanasii.jpg

なにも なかった




ちょっとパッチ大きかったらファッション来るのかと期待したんだけどね・・・
まぁ、仕方ないか。


・・・で、ここで普段なら追記に行くんですが、

最近はサブのレベル上げに没頭してるし
こう毎日毎日「ネズー狩ってますぅ><」とかいう記事書いてもつまらないでしょ、見てる人も、もちろん俺も。

というか最近ネズーリンのかばんの値下がりが激しい、
ちょっと狩りすぎたかな、そろそろバーガーに行くべきでしょうか。


とりあえず今日のアップデート自体は何もありませんでしたが、

蔵内に新しい髪型とアイカラーが追加されていましたね。


hair2.png

黒っぽいのはシャドウツインテールですが、
今回追加された紫色のこの髪・・・!

前回の記事を見た方はもうお分かりですよね、

「サブはこの髪型にしよう!」と心に誓った

kamigata.png

これです。


今の時期に蔵に入ってきたという事は
いつか実装する事は確定ですね!

楽しみだなぁ、兵士Aがどう変わるか・・・。


で、もう一つ、新しく追加されたアイカラーがこちら

new kao

顔の種類分ちゃんとあります。


薄紫色と灰・・・じゃなくて銀色かな、これは。

一部の人が大好きなオッドアイですね、
というかアイカラー追加とか何ヶ月・・・いや、何年振りってレベルじゃないかこれ。


3年目にしてようやく新しいアイカラー実装か・・・胸が熱くなるな。

髪と比べてそんなに作業量は多くなさそうだし、
日本独自にどんどんアイカラー増やしちゃえばいいのにねぇ。

大型アップデートやらで不具合が出たりしちゃうのかね、

ってか、現時点ですでに不具合出まくりですけどね。単にやる気がないって話か。



それにしてもなかなか良い色してやがる、

紫色の髪と似合いそうな予感がするぞ・・・これは目の色も変えるべきかな。


とりあえず簡単に合成してみる

parutoto.png

さすがのヒロイン補正を目一杯受けそうな髪型なだけあって
今の格好には似合いませんね。


まぁこの髪型にしたらプリンセス衣装とかマジカルチェリー衣装とか
そういう女の子してるファッションを付ける予定なので、問題はありませんが。

ただこの目、この髪にすると肌色がピーチのままじゃちょっと色黒すぎますね・・・。


うーん、ライトピーチにするか・・・あぁ、LPが飛んでいくな・・・。


まぁ娘を可愛くしたいのは世のパパさんの総意でしょうし?
可愛くするためならこの程度の出費、いくらでも出してやりますとも?


ただネカマと思われるのは勘弁したいところだけどね!

一人称俺だし、そうそう間違われることはないと思いたい。

さて、いつ実装かな。
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
