

サイキの動画を見て

一言言いたいが



エフェクト地味ッ



いやはや、念力ビームでも使ってくれるものかと思ってたんだけど
まさかのパンチアウトとはさすがの俺も予想できなかった。

一応超能力みたいな爆発は起こしてるみたいですけどね!

うーん、もっとこう・・・通常攻撃の中に電撃がバチバチとか、光がピカピカとか
そういうものを期待してたんだけどなぁ


まぁ・・・PKファイアー的なものがあってよかった・・・かな・・・。

気になる方は「ラテール 猫耳日記」でググると幸せ


それにエフェクト地味とか言ってるけど、俺の場合元々エフェクト最小にしてるんで、
意外とキレイと言われる神手のスキルエフェクトをまともに見た事がないんですよね


つまりサイキッカーのスキルエフェクトが地味でも何の問題もない、はい解決
この程度で俺のモチベを削り取ろうなんてそうは問屋が卸さない、


しっかし通常攻撃の範囲が狭いですねー、マジでボクサーですね。

けど、あの動画って奥義を使ってないんですよね
つまり通常攻撃の速度はまだ伸びしろがあると・・・

あれ以上速くなったらボクサー界の王者を目指せるな。がんばれサイキッカー



あ、そういえばパンドラTVで6分程の今回のアップデートの紹介動画がアップされてましたね。

その中に9職の通常orスキルを使っているシーンもありました

って言っても既にスキルや狩り動画がほとんどアップされてるので
需要があるかどうかはわからんがな!!

とりあえず「見たい!」って方はコチラへ

lata716.png

サイキッカー、最後の熱風断空剣みたいなスキルかっこいいね
ファイナルアタックってやつでしょうか


うん、楽しみだ

ハイランダーもやりたいなぁ・・・数時間INできる時間があればパルトを育てるのに!ちくしょうめ
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
