

まさかの1日 3連続更新

http://www.onlinegamer.jp/news/18913/

http://www.4gamer.net/games/029/G002986/20101014028/

ほいキター!

10月20日、プレイオス実装予定!
決定ではないけど、ほぼ決定!俺の中では!


いやはや、正直27日かと思っていました。運営仕事した。

2つ載せちゃってますが、プレイオスについての動画が4gamerの方には載っているので
どうせなら下のURLを踏みませう。

って事でちょっくら追記へ(※名誉システム部分に文章と画像追加

差し替えだけしようと思ったけど

rune14.jpg

ルーンファクトリーオーシャンズの公式サイト予定地

やっぱり新しい記事で書くことにしたよ!

なんか画像だけ替えても結局文変えないと変になるからね!
気にする部分でもないけど俺が気にするしね!


と、いうわけで特に新情報もありませんが、
ファミ通.comでルーンファクトリーオーシャンズの情報が更新されたので

綺麗な画像で改めて考察・・・のような、
これってアレじゃね!?」みたいな想像、妄想を書き綴ろうと思います。

というわけで追記はルーンファクトリー
据え置きの岩崎さんのキャラクターイラストは本気すぎる・・・

イエス サイキッカー!


sub0065.jpg


http://v.youku.com/v_show/id_XMjE0NTQ1ODky.html


ガンガン情報仕入れてる人にとってはすでに既出情報となっていますが

サイキッカーの上竹~狼動画でございます、


これも以前出ていたローグマスターの上コロ動画と同じく、
大量のバフがついているので、強い!弱い!の判断はできませんが

コロでどんな戦い方をするのかーってのは、まぁなんとなく分かる、かな?


というかファイナルアタックしすぎだろう、
大事な大事なアタックチャ~n

ごめん。


さて、実はdaumの方でも141のサイキッカー動画を見つけたのですが、
重すぎて見れねぇ・・・これはちょっと・・・ないわ。

5分程度の動画でしたが、2分ちょっと読み込むのに30分かかるとか・・・おいィ?

とりあえず2分ちょっとまで見た感想としては

武器防具の数値がよろしくないのか、
はたまたサイキッカーの性能はこんなものなのか
通常攻撃でピヨテキーラ2体相手にKBできるか怪しいところでしたね。
スキルやFA(ファイナルアタック)では問題なくKBできていましたが。

1分~から奥義も使用していました、
最小ダメージUPという事もあってか、通常攻撃のダメージが・・・200?300?400?くらい上がり
KBもできるように。スキルの威力は比べていないので分かりません!!!


一応動画リンクはコチラから

画質があまりよろしくないのだ・・・



とりあえず、そんな感じで。
ちょっと前回の記事の画像を差し替えたいから簡易更新だけどごめんNE!


ところで

wagashi.png

ソードダンサーの奥義使用動画はないのかしら、

出血ってのがどうにも気になるんだよな、
他職の奥義的に考えても、弱いとは思えないんだけども・・・。
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
