

おうい!ちょっと待てい!

erua.jpg

韓国明日大型アップデートっすか!!!?



エルアノール山岳地帯という新MAPが実装されるご様子、

ジエンディアの山岳地帯的なものですね、
というか・・・

↑の画像見ればわかるんだけどすごく俺好みなMAPです。



緑豊かな大地・・・しかも宙に浮いてる・・・最高だね。

詳しい事は悠希さんのブログで。






erua2.jpg


ふふっ、サブクラスで狩る日がいずれ来るのか・・・
楽しみだね、その為にもサイキッカーを育てないとな!

というわけで今度こそ!明日の日本の大型アップデートを楽しみにして!
準備して寝ます!じゃあの!

いよいよ明日って事で一言だけ


皆さんお待ちかね、
天空の大地プレイオスの実装日がとうとう明日となりましたが、

どうですか、装備やらの準備は終わりましたか。


俺のブログに足跡残してるfc2ブログの人々も大方準備は終わっている事でしょう。


うーん、今更書くこともないんですが
とりあえず3次職クエストを実装日に行った人はわかるでしょうけど、


当日はものすごい混雑すると思われます


これはもう確実だね、っていうか混雑しないわけが無いと思うのよ。

さぁて、鯖で一番最初にサブクラスになる人は誰だろうね!
大体そういう人は横殴りとかしていそうな気もしますgげふんげふん




まぁ、頑張ってね!!

俺は水曜も一応INする予定ですが、
本格的に転職クエを進めるのは木曜日以降になると思います!
それでも水曜の混雑具合を体験したいので、新MAPではしゃぐ俺の姿を見る事ができるでしょう。


誰か一緒にクエ進めようぜ!!

ってなわけで、今日は狩りをそこそこに終えて、ベロスのロハン前でログアウトしたいと思います。

延長がなければ20時終了との事、事前にわざわざメンテ時刻を伸ばすって事は
延長はあんまり考えられ・・・ない・・・る・・・川・・・うーん、どうだろうね。



ひとまず、無事に転職を終えたいものですね。



みんなサブクラス楽しもうぜ!
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
