

反省もせずに


lata931.png

はい、どうも

クリスマスイベントでセーター2種を取ったので着てみましたよ


なんでピンク、
しかもウィレントの方に着せてしまったんでしょう、それがわからない


で、よく動画サイトを巡回している人はもう気づいたかもしれませんが

まーた性懲りもなく動画を撮影しました、
今回は知り合いに協力を頼んで なんと! なんと? サブクラスの決闘動画を撮ってみましたー

ごめんね、そんなに動画が出回ってないサブクラスの決闘動画にも関わらず
俺のスペックによるカックカクの動画ですよ、ははは


と、いうわけで追記は動画

暇ではあるから


リンクの追加だ!!

blood of highlander

はいはい、前回の記事でちょこっと話したブロガーさん、Gears さんのブログ

ハイランダー、いいよね
パルトの方はすっかり倉庫になってしまっているので、
この方にはなんとかハイランダーで頑張ってもらいたいところ

最近、息抜きと称し決闘に顔出してますが、やっぱりそうそう出会わないね、

23時~から4人戦以上で俺がいるかもよ!俺をボコりたい人来なよ!
汁系のくせにHP10kしかねぇから!!KB余裕だから!!








101224-02_20101228001927.jpgbanpi134.png

そして前回の記事で「あなたの娘~ry」の茶室に入ったーと言いましたが

それがどうやら完成したようで!
いただきました、最高だね!!

クリスマスの夜にラテールにINしてた俺に対する最高のプレゼントだね!!

黒髪ツインテは最高なんよ・・・尻強調だそうですよ、可愛いくてしょうがない



lata929.png

そしてなんかブログ見てますーって人にこんな事言われたんですけど
びっくりだね、こうやって「ブログ見てますー」って話しかけられるのは、ブログを開設してから

なんと!記念すべき2・・・3?人目の方となります!!!1

こういうね!何人の人から「見てますー」って話しかけられたのか覚えてると好感度UPに繋がるよね!
同時にちょっとキモいよね!

うん、頑張ろう、うん





追記はブログトップ画像のうんたらかんたら

禁じられたクリスマス

 

25日のイベントは一言で言うと



lata921.png

カオスの一言で片付きますね

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
