

闇武器いろいろろろろろろ

 

※6月20日追記
なにやら「ラテール 闇武器 性能」でググってやってくる人が多いので
性能やらの詳しい事がのっている悠希さんのブログの方に誘導しておきます
http://mistletainn.blog119.fc2.com/blog-entry-144.html
俺のブログは闇武器の画像だけだからね!!そこら辺勘違いしないように!

 
おはようございます。


最近ラテールへのモチベーションも回復したので
ここのところ毎日のようにINはしているのですが、やっぱりOCEAN人いねぇな!!

見たのがまびさんのサブくらいですよ、うむ



さてさて、この前の大型アップデートで闇武器が蔵に入ってきたみたいなので
まじまじと見ていましたが、ゴメン、カッコイイわ微妙なのもあるけど

まじごめん、悠希さんのところで見た時はほとんど微妙だなーと思ってたけど、
こう・・・よく見るとすごく俺好みなものが多かった。


そういえば闇武器って日本に来た時は名前変わったりするのかしら?

変わらず闇の○○か、ちょっと調子に乗ってシャドウ○○とか、
まぁどうでもいいか、よくないけど。




追記で武器とか

デュエルスタンバイ

lata942.png

おーしゃんがおわこんしながらこんにちは、

最近まーたちまちまとラテールにINしはじめております。


PCの買い替えをしたら、
バンピートだけでもどこか別のギルドに移住したいっすねー

ここ数日おーしゃんでINしてる人を見かけないぜ、
おにいやんは一度だけ見ましたが、その後ポストに意味深な内容の郵便が届き、いくえふめいに


本格的に終わってる!!どうしよう!!

みんなせめて今育ってるギルドプラントだけでも抜こうぜ!!
あれ大分放置されてないか!?


さて、TAIDに関してですが、
知り合いと二人で赤龍(上級)に特攻してきました

結局ボスのHP20%を残しタイムアップになりましたがね


4人なら楽勝だなこりゃってレベル、尻尾攻撃が痛すぎて民が欲しいところでしたが。




そしてその後はカード集めってなわけですよ

追記もラテール

サボり魔の休日


やはり幼女の髪色は明るい色に限る

そんな事を考えつつ久しぶりの更新となります
ざっと2週間ぶりですねー、全てが懐かしい


→を見れば大体お察しいただけると思いますが、
ルーンファクトリーの情報はツイッターに書き込むだけでで満足してました。


ラテールは大型アップデートも来ましたな、
モンスターインデックスにTAIDとエルアノール山岳地帯、そして決闘の調整

そして俺は昨夜少しだけラテールにINしましたよー、カード関連が気になったものでね!!
まぁおーしゃんメンバー誰もいねぇという絶望的過疎な状況でしたが。


ペットもいないし、不老草を使うのも惜しまれたので狩りはほんの少しやっただけですけど、

カード?そんなもん出ないよねー^o^



         ,.:´ミ-、..-―=―- .、 /:.:\
         /:.:.:.,ヘ,、,、, -':.\i´:.ヽ:.:.ヾ:.:.:.:.:.:.:ヽ
        /:.:.:./:.i:.:.i:.iヽ:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.\彡:.:.:.:.:.:.:.:>..
       /:.:.:./:.:.l:.:.l:.:l ',:.:.:.:.:.:.',:.:.:.:.:.ヽ_i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`,
    , -=彡:.:.:.i:.:.:.l:.:.l:.:.l .i:.:.:.:.:.,+-:.:.:i´:.l`ー― ,:.:.:.:/    
   (:.:.:.:.:.:.:./!/i:.:l:Tヾ!  ヾ!',!ヽjヽ:.:.:.!:.:.l.    /:.:∠     さておき
    \:.:.:く  ′l:.:i!:i〃ミミ   彳;了l:/_)l   ヽ彡、:ヽ
     〃, ´   ヽj`l ゞノ 、 ゞノ !:.:.:i:.:l      ):.)
     ` ミ= 、  i:.:i:.:ト .   、,  ,.イ:.:.:.!人     '´
        _..<:.:l:.:i,へ≧-≦ゞY:.:.Y:.:.:_ミ:.、
        ヽ.:.く_i:(:.!`´ヽ>,-,</`<:.):.〉/:.;'



もうそろそろなんですよ!!!!!!!



main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
