

未来のロボット

 
lata1011.png

レベルアップー

いやぁ、何時間篭ったのか忘れましたが
そう簡単にウガウガ石斧をドロップする程世の中甘くありませんね

一本でも出れば借金なんざ即座に返せるんですけど!



あの値上がりっぷりは凄いよなー、昔は単なるネタ武器にしかならなかったというのに・・・!
今じゃどのchでも1人はマクロっぽいのがいるぜ、HAHAHA


さて、地味にロボルトの肌の色が変わっている事に気づいた方もいらっしゃるんではないでしょうか

そうなんです、メカ肌からスノーホワイトに変えてみました
なんというか!なんというか・・・メカ肌っていうけどさ、最近のロボって大体

lata1015.jpg

こんな感じでさ、メカの色してないじゃん!?白色じゃん!?


だから肌の色を変えたんだよ、よりロボットに近づくためにね。

常に最先端技術を取り入れているのがこの子です



追記もロボルト

残像鏡

 
 lata1008.png

可愛い可愛い我が子はあっという間に7のボーナスまでクリアしてしまいましたよ


鬼畜と噂の4以降は楽ですね
5なんてマジで「なにこれ?ふざけてんの?」って思いたくなるくらい楽勝でした
まさか1回でクリアできるとは・・・ドリゲを通してPS()も磨かれたんだな、うん


7はラスト周辺の緑キノコ密集地帯がすさまじくウザいですね
3分くらい紐に捕まって様子をうかがってましたよ。




そういえばすっかり忘れてたんですけど、ジャッジの転職直後に動画撮ってたんだよ!




これだ!

ジャッジの瞬間火力っぷりがよくわかるいい動画だね!!

このレベルでトリニティポスに振るくらいならアッパワー上げてマスタリにでも振った方がいいね、うん
ポスは高レベルになってからでいいんだよ、うんうん


そんな感じでした


追記は残像鏡について簡単なご説明
間違ってるかもしれないけれど、個人ブログだし仕方ないよね

ポンコツ浪漫大活劇


 lata995.png

お久しぶりでございます


えーっと・・・?大体2週間はサボっていたのでしょうか、
どうにもこのサボリ癖は治りそうにありませんね、どうしてくれよう

そんなわけで久々のブログの更新さ!


前回の記事から色々ありまして、バンピートは無事にジャッジメントになる事ができました

その色々を本来はブログ記事にするべきなのでしょうが、量があまりにも膨大でしてね!
内容を文章にするのがとても面倒臭い難しい上にSSがほとんどなかったもので

仕方なく諦めるしかなかったのです・・・



まぁ、んな事はどうでもいいとして

ジャッジメント楽しいです


これはいいね、何が面白いってまず遠距離~近距離を使い分けられるスキル
非常にアクションしています、これが第一

第二に奥義中の速度、これはもうトキメキとしか言いようがありません
すばやい速度で相手を翻弄しつつスキルでまとめて倒す快感

瞬間火力をウリにしているだけはあり、その威力はかなりのもの、
銃のファントムバースト並の威力をバシバシ叩き出してくれています。


とまぁそういうわけで

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
