

アレがきたと聞いて

 
latata0001.png

どうも皆さん、ステキな平日をお過ごしでしょうか

わたくしことウィレントはまぁ平々凡々とした日々を過ごしておりますよ


それよか何でこれまた突然ブログを更新する気になったのかというと、
まぁ突然の思いつきというか、そういう類のものなので
これを書き終わったらまた凍結するかもしれませんね


んでもって、やはりというか
更新の無いこのブログに未だにやってきている人の大半が「ラテール 新職」のキーワード検索で来ているんですよ

だから!!

悠希さんのブログを!!

ブックマークしておけ!と!



俺のブログでもソウルブレイカーの事について書きたいけども
それはまぁ来月韓国の方で実装してからでも遅くはないでしょう

いいじゃんいいじゃん魂のなんたらかんたらっていうかんたらかんたら
すげぇトキメキじゃん?


星の揺り籠も来ていない日本ではいつ頃来るかわかったもんじゃありませんがね

多分来年の・・・夏かな!!





さーて、ロボ子のファッションがまた変わってますが、ここ数ヶ月で色々あったんでね!

ダークかつボーイッシュな風にしてみた感じよ、ダークナイトだし?

今じゃもう手に入らない限定品の1部位を贅沢に使用した嗜好の一品




そしてそして、昨日のアップデートで実装されたこれ!!

衣装

リコ衣装!!!とブリット衣装


このリコの背中マント!!!


俺が一体どれだけ待ったと思っているんだ!!?


昔の記事に遡れば何かある度に「リコ衣装はよはよ」と書き綴っていたものだ・・・



それが今!!!


この俺の!!!


手の内に!!!



このチャンス!逃すわけにはいくまい!!


早速ダーツを購入だ、まずは手始めに10本からでいいだろう


latata0002.png


しかしLPが足りない!








latata0003.png

残念、私の冒険はこれで終わってしまった!


勢いだらけのラテール記事


     







els001.jpg


そんなわけで、最近はエルソードをプレイしております

使用キャラクターはラシェ派生のSG(シューティングガーディアン)
ラテールの銃とは違って随分と強い子ですね、

2次転職のデッドリーチェイサーを待ちながらぼちぼちヘニルで金策をしている日々です
ヘルト周回はちょっと怖いんでまだ行った事ないんですよね






で、ちょっと前、露天を開いていたら

「あれ・・・ウィレントさんって」
「ラテールでブログやってる・・・」
「と、とりあえず購入しておこう」


的なささやきが残っていたのも今となっては懐かしい思い出です



そんな俺の現在(から一ヶ月前)の装備


els002.jpg

テクスチャとか諸々を最低にしてプレイしているので
画質の酷さはお察しレベル


性能よりも見た目が良い物が欲しいなーとか思いつつもアバターはベルダーインペリアルガードを集めてみましたのよ
性能がなかなか良い・・・

しかし髪が割と残念な見た目なので、メイドアバターが来たらそっちに変えようかなーとか思ってます


これが一ヶ月前の装備やらってわけですね、



で、現在の装備も載せたかったんですが
今エルソードがメンテナンス中なのでSSが撮れません!!!

とりあえずドラゴ防具4部位が揃ったー・・・だけか?


後は決闘用にでも風ドラゴ武器も作っちゃいたいなーとか思ってたりします
まぁこれは優先度も低いので作れたらいいなーって程度ですけどね。


しっかし決闘でのラシェの嫌われ具合がやばいね!
コメットやらを使わなければ俺の動きの酷さも相まってマシになるのが救いです


そんな俺、現在決闘では主に初歩2・一般のチーム戦、チームデスマッチ戦に顔を出していますので
会った時はなにとぞなにとぞ



はやくDCになりてぇなぁ・・・
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
