

ブログはじめました

と、いうわけで
今までは別にあったホームページに色々綴ってましたが
いい加減チラ裏で書けよ、な内容が増えてきたのでブログを作ってみた

時々文章がおかしくなったりしますが、なにとぞよろしく。


ステ

とりあえずSSファイルにあった一番新しいステータスのSSを載せておきます
とはいえこれは装備を揃える前のもので、現時点ではこのSSより筋力は上です
動画サイトとか見てると筋力上げてるモンクの人って多いんですね。
それを知らずに体力や幸運装備ばかり集めてたので、
他モンクより明らかにダメージ量が下だったりでウボァな気分でした。
けど今なら!今ならきっと勝てると思うんだ!まぁSS撮ってないんで貼れないんですが。

まぁ初日だし、こんなもんでいいよね。
talesweaverの頃のように二日坊主にならないよう注意します。
プロフィール設定も完了、キャラクターSSはまた後日

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
