

スカイポテト

po.jpg

マイクを発掘したのでスカイプをやってみましたが、設定やらなんやらでなかなかうまくいかず。
最後にはなんとか話せるようになりましたが、

ラテールと同時起動はスペック的に厳しかったです、まる。

ラテールしてない時はいいかもね・・・
しかしマイクの使い勝手が悪い、やっぱり買わないといけないか。
 





lata235.png

vividの方でプラント収穫、今回はギルメン念願の温泉でした。 Lv2 雪女温泉

温泉はVMGが欲しくなりますねー。
ジャンプ攻撃の範囲の広さは羨ましい限りです、
この子105で止まってるので持ってても装備できませんけどね。

そしてメンバーの1人が大王探索を出しました。
出るもんだなぁ。



で、終了後の雑談会
lata234.png

俺がイケメンになってしまった為か、
皆恥ずかしがって近寄ってきてくれませんでした。まる。

ちなみに今回メンバーの内の1人が体調不良で欠席、
入場券だけ与えていたので次の日1人で潜ったようです。
あれ?意外と元気じゃね?



その後はモンクの方で
lata236.png

ギルクエを進行、異常なほど討伐系を引きました。

玄武やら亡霊武者やらマウンテンコングやらパンドラやら面倒なものをよくぞまぁ・・・
ゴールデンタイムにコング探しにやって来ると
意外な事にほとんどのchで狩られておらず、一度のチャンネル巡りで11体討伐


その後沸き時間をwikiで調べ、再度来たときに4体討伐し無事完了。

正直詰むかと思ってましたが運がよかったですね。




で、パンドラも討伐し
最後の内容はなんじゃろなーとスクロを開くと



墨丸
Monster_04_18.jpg




アイスブラザーズ
Monster_05_34.jpg




ノッカーまいん
Monster_01_21.jpg

を各99匹倒して来いという内容のものを引きまして、
時間は少々かかるものの楽なものでよかったです



lata237.png

30分ほどで討伐完了、もらえた経験値は70M程でした。ぼちぼちですね。



雑な編集でも 笑ってスルーできるような人に わたしはなりたい





とりあえず

lata239.png
lata238.png

131になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ腹いてぇ
ポストテロすんな!!

No title

>衣類さん

えっ
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
