

あまりにも平和すぎた一日

lata241.png

レベルアップの後にまずやる事といえば武器の強化

材料を揃え、アップグレードをし、
朝の日差しを浴びながら熱々のコーヒーをすする、
この時間は誰にも邪魔されない聖域(Sanctuary)。

こうして俺の優雅で平和な一日ははじまるのだ 







lata242.png

面倒になったので素でいきますか。

人魚部屋は空いてないし
フェンリルは相変わらずカクカクっとするので巨大プラントでピヨテキーラを狩ってみる事に

3体ならまだ大丈夫、4体以上になるとジャンプスキル使いまくり、5体以上は必殺スキルを使いたい。
与えるダメージ的に安全に戦えるのは3体までですね・・・

大量に湧いたときにどれだけ威力の高いスキルが残っているかが勝負の分かれ目!
エネルギー波はCT的にも威力的にも使いやすくていい感じ。


4振りしたラストクラッシャーは威力がよし!
あの「ガガガッ」っと与えるダメージの気持ちよさも天龍に負けず劣らず・・・
使い方間違えると奥にいる敵釣っちゃったりするんですけどね、
5次使おうと思ってる時とかはそれも便利です。



ちょこっと経験値を貯めた後はー

lata243.png

なんとなくコアを討伐してみたり


コアを討伐した後はー

lata244.png

なんとなく通報してみたり


通報した後はー

lata245.png

なんとなくクエストの手伝いに行ってみたり


平和でしたね。終わり



おまけ




lata240.png

はむおさんは酔ってるんでしょうか

というか昨日誕生日だった、すっかり忘れてた。

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
