

あぶらかたぶらり

lata247.png

ガマガエルーなんですけど物凄く重かった
どのくらい重かったのかというと

付き合って3年目になる彼女と遊園地でのデート中
観覧車が頂上まで行った時にプロポーズをしようと
指輪の入ってるポケットに手を突っ込み手汗をかきながら今か今かとその時を待っている彼に
彼女から実は私5歳になる子供がいるの的なぶっちゃけ話をされた時の彼氏の心境くらい重かった


というかマジでシャレにならない重さでしたよ、原因は多分霧のエフェクト。
背景が何枚も重なってできていたり、フェンリルみたいな特殊な影?っぽいのが付いてるMOBは重くて辛いです。

 




lata251.png

アクアリングを出しながらシレナに突っ込む図

実際、水中で蹴ったり飛んだり服着たまま走ったり殴ったりとか
考えてみるとものすごい労力ですよね。
※ このプレイヤーは特殊な訓練を積んでいますとかそういう話ですか。






lata252.png

話を本筋に戻し、シレナ狩り狩り
130代になり色々な狩場で狩ってみましたが、やっぱりソロなら人魚の部屋が一番ですね。

効率とかそういう話ではなく、単純にシレナ可愛いし
天龍が5HITするってのもいいですね、モンクにとっては優良狩場ですよここ。
敵が4体以上になると天空波でシレナがKBしなくなるのが若干怖いけど。


そのせいで近接攻撃でシレナを倒そうとしても
シャチが突進してくるお陰でシレナに近づけず、投げキッス喰らったりするのはよくある話。
ラストクラッシャーがそんな状況を打破する唯一の存在、CT中なら諦めてガード。


lata253.png

シレナだけならこんな感じに5次ぶっ放しもできるんですけどねー

まず間違いなく取り巻きにシャチがいるのでそう上手くはいかないのが現状、
なにが「キュイー♪」だよ、イルククゥかお前は。

クエストの発言的に人懐っこいがゆえの行動らしいけど
そんな事で俺のこの苛立ちが納まるとでもッ!?




PurelyOrca.gif

・・・・・ ・・・・・・。




                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/ 今日はこの辺で簡便してやるよ・・・
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
