

目指すはモンクの輪

まずはリンクの追加報告から


通行止め
ちょっと前からブログに足跡が残っており、その時から記事を拝見していたのですが
とある日、強化失敗で扇をぶっ壊したという記事が。
以前俺も予備無しで12pzlを扇に張って壊すという馬鹿をやらかしたので親近感を得まして。
気づいたらその頃使っていた思い出の赤扇を送っていました。

というわけでモンク仲間、はかめさんのブログです。
レベルは俺と比べて30近く差があるのに筋力はほとんど差がないという、なんというかなんというか。うん。
いずれはブログを書いている全モンクとリンクを繋ぎたいところだね!



二つ目、ガルフェンです
OCEANの礼儀正しい人と言えば多分この人。ガルフェンデスさんのブログ
敬語ですね、えーっと、あとは・・・おーしゃんクエスト外伝のゴニョゴニョですね。


追記はラテール
 






lata254.png
lata259.png

レベルアップ、132となりましたー・・・が
これコロシアム実装までに135は無理っぽいなぁ

人魚の部屋はまだまだ美味しいんですけどねー
いかんせんソロ狩りの気力がなくなってきています。


lata255.png

おーしゃんの面々からも人魚不人気すぎて泣きそうだよ。

オーシャンなのに・・・海・・・なのに・・・


ん、だが待てよ?
シレナを独り占めできると考えればいいんじゃないかな、
あ、シレナと言えば、あの名前は種族の名前なのか個人の名前なのかどっちなんだろ。


とかなんとかすごくどうでもいい事を考えながら狩りをする毎日です。



その日の深夜

lata256.png

フェンリル空いてたって事でふぁぶさんとペアでフェンリル。
が、しかし10分程でふぁぶさん死亡
明らかに自分の過失ですごめんなさい。
そしてふぁぶさん就寝、グッナイ。


で、ソロでぼちぼちとフェンリルを狩っていたのですが、
今度はるなぽさんのサブが来る事になり、またもやペア狩り開始

lata257.png

画像にるなぽさんのサブの姿が写っていませんが、Lv150代の石弓だけあってかなりの安定率。

こっちが低スペ故のラグで
フェンリルに攻撃が当たらないところでスキル撃っちゃったりしてましたが
見事なフォローで事故死を免れたシーンが何度か。

それでも俺は一回死にました
いやあれは5次CT中じゃなければ行けたと思うんだけどゴニョゴニョ


まぁそれでも楽しかったし美味しかったです。
今度はグラボ増設してから行きたいな・・・今の状態じゃ実力の半分以下(キリッ)の動きしか発揮できないよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それはうちとも繋ぎたいという事で宜しいかッ

もうリンク増やすような勢いじゃなくなってしまいましたが・・・orz

No title

>あどちゃさん

あばばばばばば

繋ぎたいですよ、えぇ。
勢いがなくなったからなんだというのです!

こんな犯人がいるかもしれないブログにいられるか!
こっちは1人で繋がせてもらうぞ!
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
