

信じるものは報われない

コロチャン

実装延期のお知らせ

ック、なんてこったい。
結構な衝撃だよ、こちとら知り合いに「実装したら一緒に行こうぜ!」と散々言い回っていたというのに。
経験値20%UPが継続するのは嬉しいけど・・・うーん

・・・ここはプラス方向に考えて目標のLv135まで上げるチャンスと思ったほうがいいですね!




まぁ、延期のお知らせが来たとき、あまりにもショックすぎて

lata263.png

決闘に行ってしまう程でしたが。
体HP装備がないんでボロボロでしたね、決闘場内ではHP1万しかないですはい。


追記はラテール 







lata260.png

プラントエッグを購入し、またまたやってみました。
この美味しさは結構癖になるよね、討伐はほとんど面倒なものばかりですけど。

って言ってもお金は極力使いたくない主義なので
高いものが出たらポイ捨てする意気込みで進行。


6段階目フィンの柔らかい髪の毛×3


ハメてしまえば時間はかかるものの
安全に倒せるのでいいですね。道中のヴァルキリーの方が危険な気がするよ。





30分ほどで無事終わり、7段階

lata261.png

ウォーカーの特殊エンジン×50


言わずと知れた狩りにくいMOBとして有名な彼ですね。
地中に潜ると手にタゲが移ると分かってはいるんですが、なかなか反応できない。

ウォーカーは攻撃の予備動作が異常に長いためか、ほとんど被弾せずにすみました。
狩りにくい事を除けば良MOBではないでしょうか。狩りにくい事が致命的ですけど。








そして8段階目

lata262.png

丈夫な貯金箱×50


前回もコレ引いたよな・・・その時はみたらしさんに助けてもらいましたが
さすがに2連続で助太刀を求めるのは気が引けるのでソロで進行。

命中76で約80%くらい当たってる気がします。
念のためにコーヒー買っていたんですがいらなかったですね。


シャドウモンクが3匹集まっていても豪烈脚で浮かせられるのがいい。
さすがはモンクの主力スキル。
ところでシャドウモンクのアイメイクと肌の実装はまだですか?

うぜぇと思われようとも声を上げて言おう!まだですか?いつまでも待ってます。


この後はSSを撮っていないのですが、9段階目はミスリル×90で難なくクリア。

10段階目はギルドボックス1級×2で現在放置中です。
コロシアム実装目前で10Mの出費は痛い・・・せめてプラントで自力調達できればいいんだけどなぁ。


で、9段階目までクリアしたところで経験値が99%越えていたのでギルドミッションも進行。




3、4段階目を終わらせた辺りで
lata264.png
lata265.png

レベルアップ、133となりました。
この調子なら2月3日までに135まで上げられそうです。


残る問題は2月3日に実装するかどうかですね
期待しておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
