

そぼろご飯が食べたい時、カフェオレだったらホッとするかも

まずは最近結構な勢いで追加されつつあるリンクの報告!



ただの日記

ラテールでモンクを使っている方なら知っている事でしょう。
というか、俺のこのブログを見ててこの人のブログを知らないって方は多分いないでしょう。
最近ガマストロングナックルを破壊したあどちゃさんのブログ。

動画なども載せており、
その動画を見てモンクを作った!って方もいるんじゃないでしょうか。俺ですが。

つまり憧れのモンクとリンクを繋いだ、と言う事です。計画通りですか?計画通りですね。


OCEAN関連

ぽっぽ成長記

OCEAN内の高レベル、るなぽさんのブログ
レベリングが速すぎるのがるなぽさん
OCEAN内のお手伝いさんといえばるなぽさん
そんなるなぽさんのブログです。


追記はラテール 






lata266.png

ッフ

さぁ!はじめようか。

狩りの・・・時間だ・・・




lata267.png

とりゃー





lata269.png

やぁー






lata268.png


よいしょっ






lata270.png

終了


いや・・・うん。
ソロ狩りだとそんなに効率が変わった気がしない。

というか普通こういう場合はギルドメンバーや知り合いを拉致って
フェンリルとか行くシーンだよね、うん。大丈夫わかってるから。



・・・過ぎた事は後悔しても仕方ない。
次50%UPが来たら勇気を振り絞って誘・・・う事もなく、多分またソロでシレナ狩りするだろうね。

だってシレナ可愛いし、ねぇ?
それ以外になにか問題があるんでしょうか、ないでしょう。ね?





さて

lata271.png

前回の記事で途中まで進めていたギルクエを進める事に。

スフィ手とパンツを持ってこいという内容だったので、
玄室に潜ってたら↑これ拾いました。ゴミでした。
知り合いの銃に送り付けました。

ゴミはゴミ箱に、良識ある常識人なら誰もが知ってることですよね。
うん、俺いいことしたなぁ。



で、7段階

lata272.png

武士コボルト×70
プリスプリン×70



ギルクエは長い間やっていますが、これを引いたのは初めてですね。
70って・・・結構めんどうな数だよ・・・


で、砂漠地帯で狩りをしていると、ふと思い出すのはナックル汁の時の事。

夜中に一人でプリスプリンを狩っていると左の段差に人が現れ
「一緒に狩りませんか?」って誘われたっけ・・・

あれこそトキメキファンタジーですよね。



眠かったんで断って寝ましたが


まぁ、それも思い出ですよね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よく見たら・・・って良く見なくても30分イベ後7分じゃないですか。
ネタに困ってるのは一緒のようですね(´・ω・`)

うぃれさんが2月3日までに135にするなら私は136にしますね!

No title

>ふぁぶさん

記事投稿して数分でコメが付くってどういう事。

30分イベ引く

経験値だー!狩りだー!あ、久々の経験値だからSS撮っとこ

ネタは・・・これでいいか

なにこれ、ブログの裏事情を探らないでくださるかしら
というかいつのまにレベル上げ競争してる事になったんだ・・・ッ

No title

私の動画でモンクはじめたとは衝撃の事実・・・初です嬉しいです

ウィレさんもドット絵コーナーを作りましょうか、シレナとか!

No title

>あどちゃさん

今の自分はモンク動画のおかげで存在しているんですッ

ドット絵・・・その一言が胸に突き刺さった・・・
主に描くのサボってる意味で・・・
敵の可愛いモーションをまとめて載せるって意味ならすごく恥ずかしいけどッ
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
