スポンサーサイト


名曲ポリアンナ

CIMG9472.jpg

レフィ(左)&グレン(右)ユニゾンストライク一枚絵
いきなりドドーンと覚醒主人公のネタバレ画像を載せる俺です。どうも。

もうルミナスアーク3のレビューもどきの記事は書かないと自分でも思っていたんですが・・・

ですが・・・ライラENDを見たら考えが変わった、これは書かずにはいられない。

追記にはライラEND一枚絵の他、シオンENDの一枚絵、レフィ&サラのユニゾンストライクの絵も載せています。
ギャルゲーっぽい展開に鳥肌が立つ方、俺のHENTAIな言動が嫌いな方、
多分いないと思いますがルミナス3やっててネタバレ怖いって人は見ない方がいいです。


それと言わずもがな、画質がものすごく悪いです。
旧DSでプレイしてるんで仕方ないね。DSL?姉が持っていきました。 










CIMG9469.jpg

サラ&レフィ ユニゾンストライク


サラはシナリオ前半は毒舌ツン要素が強く、若干生意気なキャラクターでしたが、
後半になるにつれ次第に丸くなり、
主人公や他の人達を仲間としてみるようになっていく心境の変化はたまらなかった。

1周目のアフターブレイクはサラにほぼ毎回話しかけていたので、よりその変化がね・・・よかったんです。

戦闘ではほぼスタメンでした。
打たれ弱すぎるもののキュアラーの回復量はかなりのもの。
イナルナと組ませる事でAOの低さも補えますしね、
こっちのサラは元々韋駄天付けてるのでレフィ並に素早いですが。







シオンEND

CIMG9473.jpg

今作のメガネ要素、シオン
エンディング1枚絵ではメガネを外しています、可愛すぎる。
なぜウェディングドレスの格好をしているのか、気になる方は今すぐamazonでポチればいいと思う。

元々性格は好きだったんです、素直で純情で。
ですがメガネフェチじゃないのであまり食指が動かなかったのです、
しかし見事エンディングで素晴らしいものを見せてくれました。


戦闘ではあまり使いませんでしたね。
飛行ユニットなので溶岩や川でも弊害なく渡れるし
バッドステータスも解除できるし回復もできる良キャラなのですが、如何せんHPが低すぎました。

やっぱりメガネが・・・とかあんまり言ってるとそのうちメガネ党に刺されそうなんでやめておきます







ライラEND

CIMG9471.jpg

ライラエンディング

こ、この胸の高鳴りは・・・!?」と思うほど可愛かったですやばかったです、

1枚絵の可愛さもかなりのものですが、

最後の最後で主人公を呼び捨てにするって・・・(それまでは「さん」付けでした)

ライラの性格が性格だったのでこの可愛さはちょっと反則でしたね・・・


なぜセーラー服を着ているのか知りたい人はいますぐamazonでポt



戦闘ではサラと同じくスタメンでした。
味方完全復活のリヴァイバル、一直線の敵を攻撃する如意っと棒
物理キャラの中ではアタックの伸びが一番良いのでそれぞれかなりの威力を叩き出してくれます。
欠点は魔法キャラ並みに脆い防御面。

必殺技の炎厄招来系はLv1でも1400等のダメージを与えてくれるので
ラスボス戦ではかなり重宝しました。







ハァー、書いた書いた。

満足です、ライラやばいよマジでやばいって。


それとは別に戦闘BGMも良かった、燃えた。

5章のリーンハルト戦、23章のグレン戦とかよかったなぁ。
3月発売のサントラが買いたくなりますねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> ギャルゲーっぽい展開に鳥肌が立つ方

鳥肌が立つほどに感激してしまう方、て意味かと思いました・・・
変態な言動、Don't来いです

No title

>あどちゃさん

日本語ムツカシイネ

最近どうにも言動がマシになってきていますが
なんとか昔のHENTAIに戻りたいところですね!
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
