

夢のコロシアム 悪魔のコロシアム

lata285.png

コロシアムに行ったよ!

記事書きたいけどこれから出かけるから無理だよ!

帰ったら続きを書く!とりあえず簡単な感想、結構楽しめてます、

誰でも簡単に装備が手に入ると思いきやそう簡単にはいかないようですね、

個人的にこの仕様は許せる。色違いゆっきーは誰にも渡さないよ!

※22:08追記
ただいま!さぁ書くよ! 






lata290.png

というわけで行ってきました、コロシアム


モンクはレベル的に中級しか入れないので中級です。

なんというかあれですね、レベル的に余裕だったりしないかなー?とか思ってましたが
そんな事はなかったね、油断したら一瞬でピコッたりしましたよ。

特に

Monster_15_01.gif


コードレス


サブで狩ってる頃から強いなーとは思ってたけどさ。

あれはないよ、何が起こったのかも判断できない速度でHP持っていかれたよ。

多段HIT攻撃持ちのモンスターを相手にする時は気をつけた方がいいですね、
コードレス程ではないものの付喪神も意外と厄介者です。

それに比べボスのホワイトウルフのなんと楽な事か・・・


そんなこんなで結構な数ピコりながら数周巡り、
自分のところに来ためぼしい青文字といえば

lata286.png

これなんですが、
いやいやどう考えても快楽☆人形石弓)さんに行くべきだったろこれ・・・

狙って青文字を取れないのが辛いね、で、解散後。



lata291.png

PTを借りて、今度はサブのウィティ(Lv105)でソロ初級周回開始

何周か巡り、時々トパーズコインボックスと交換。
そんな事をしていると

lata287.png

色々手に入りました。これら+武器が1つ、防具が3つ

で、トパーズ箱をウィレントに送り、開封するとコインが50枚になったので



ふふふ、交換したさ・・・コロシアム雪輝忍牙とな!

プロフィール画像ですでにバラしてるけどね!

まぁOP耐久共に終わってましたが、プロフ画像用に1つ手に入ってよかったよかった。


で、せっかくなので上級チケで交換した元祖ゆっきーとの見た目の違いも比べてみる事に。


lata288.png

色が違うのは当たり前として、
爪の長さ、左手のちっこい方の大きさも違ったんですね。

正直色以外まったく一緒と思っていたのでこの違いには少しびっくり。

個人的な好みは・・・元祖ゆっきーだけど折角だから俺はこの青いゆっきーを選ぶぜ!

さぁ、コロシアムはまだ実装したばかりだ!
使えるOPのコロシアムゆっきー+5か+6を目指してがんばるよ!


おまけ

lata289.png

ドロップした靴に貼ったら貼れた。
数値は残念だけど、強化する事に移動速度上がるから別にいいかなー
なーんつったりしてなガハハ

さて、もう一回潜るか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サブの名前がウッディに見えました。もう病気です。

また一緒に行きましょう!

No title

元祖は貰っていきますね

中級以下は凄く楽しそうですねー・・・
トレ居るけどモンクが二人欲しいぐらいです

No title

>ウッディさん

是非とも!

レベル上げて上級にもいってみたいですねー
聞く限りではゾンビアタックになりそうですが。


>あどちゃさん

どうぞどうぞ
俺の眼中には青ゆっきーしかないです。

中級楽しいですよ!ソロだとデッドですが。
トレで一緒に中級、どうです?
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
