

メモさん(45)のひとりごと

今回は個人的なメモだから見なくていいですよ?


別に二日連続で記事サボるのはアレだから
仕方なくメモでも書いて記事数稼ごうとかそういう思惑があるわけではありませんよ?

そういえば色んなモンクブログを見ていると、
元祖雪牙を作ってる方はこれでもか!って程に見かけまくってますが
コロシアム雪牙を作ってる方はあんまりいないな・・・・・・原因はクリ率?


あ、今回SSないです。

低スペに優しいブログですね、


追記は超個人的ラテールメモという名のひとりごと 




揃えるべき装備

・コロシアム体力防具2OP (下頭手)
・筋力ビンディー OP8~10



できるなら揃えたい装備


・コロシアム体力上衣2OP 耐久余り
・ラビナの妖術マント+4 OP8~10
・青い爪長ゆっきー大小+6 数値70↑ 耐久余り



運が悪いと1時間の間に白いオオカミの涙一つも落とさないんだよな・・・

その場合1時間で貰える箱は7~8個。

もちろんさらに運が悪ければコインが二桁までいかない可能性もある。


下級強化石、2月9日現在のオークションでの一番安い値段は約8,5M・・・
やっぱり段々値が下がってるな・・・今のうちに売っておくべきだろうか。


-
あー・・・個人的に、
ファクトリーにはこうじょうけんがくのBGMが合うと思うんですよねー

いや・・・元々怪しい雰囲気の工場をネタに作られたBGMだから
合わないとおかしいんだけどさ・・・

で、コロシアムは
アークライズファンタジアの3魔女戦、
はじめて聞いた時にビビっときました。あ、これいいなと。
しかし、たかが他ゲームのゲストキャラクターとの戦闘に専用BGMを用意してるって凄いね・・・

コロシアム周回する時は↑のBGMをかけながら潜ってます。


そして既に卒業しましたが、隼の城では YO-KAI Discoをかけながら忍者と戯れたり。

動画を撮れる環境だったら間違いなくこれBGMに使ってたろうなぁ・・・。

そのMAP毎に違和感の無いBGMを探したりするのが好きなんだよ!
まぁ、どうしても自分の知ってる範囲のゲームBGMになるから、
あんまり選択肢があるわけではないのですけど・・・


と、そんな感じ。

そしていずれ日本でもアップデートされるであろうゼナディア

水没庭園と中央区域で流れてるBGMが好きです。
いいものを作ってくれるなぁ・・・

音楽をかけてる時は基本ラテ内のBGMを切っていますが
ラテールのBGMも大好きだよ!
エッグエッグ城とかD区画とかたまらないね、卒業したところとまだ狩れないところだけど。




・・・よし、好きな事を好きなだけ書いたら気分が落ち着いた。
まだまだコロシアムに篭る日は続きそうだけど、モチベーションを保たないとなぁ。

体力上衣・・・強化元となる素材を作れたのはいいけど、耐久107なんですよね・・・
これからの強化が不安だ。間違いなく+5にするまでに耐久割れる。

そして壊れてしまったら俺が精神的に死ぬ


・・・ま、まぁまずは他の部位を揃える事からはじめよう・・・

強化は最後だ・・・最後・・・。


完成した時を迎えるのが非常に楽しみでありつつ、
破壊してしまうのではないかという若干の不安もありつつ、

とりあえずPCから離れて休憩を取りましょう。


おいしいおいしい冷えた牛乳は俺の喉を潤してくれる。

それはまさに天国、ラヴィ!

がんばるぜー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

多分作るのに手間と時間がかからないからだと思いますよ・・・!<元祖
交換券3Mとかでちょちょっと買って、10分もすれば出来ちゃいますしね

今の相場でトパコインを買い集めるのは無謀ですしねー;;

No title

>あどちゃさん

交換券そんなに安かったのですか・・・

うーん作りたi・・・いやいや俺は青ゆっきーを作るんだ・・・
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
