スポンサーサイト


クラスチェンジという名のイメチェン

lata305.png

無事実装されましたね。

何がって?





20100210_01.jpg

コレです、シャドウシリーズ。


待ちに待った実装に血湧き肉躍る


メンテが終わった後
早速ビューティショップへ行きましたよ、さようなら青肌、こんにちは人間
 






ジャーン

lata306.png

という事で目と肌を替えてみました。

ビューティショップではらーくねすさんもイメチェンしていました。気持ち悪かったです。


その他にもおーしゃん内では数人がシャドウルビーにしていたり。
シャドウサファイアは今のところ多分自分だけ・・・あれ、もしかして人気ない?


ま、まぁいいか・・・俺は俺の道を行くんだから・・・
その後、もう一度ビューティショップに行き髪の色も変更


その結果

lata307.png

キョンシーになりました


-キョンシーとは

キョンシー(殭屍(キョウシ)、広東語読みでgeung1si1、ピンイン:Jiāngshī(ジャンシー))とは、
中国の妖怪の一種で長い年月を経ても腐乱することのない死体のことをいう。

日本では1980年代後半から映画『霊幻道士』、『幽幻道士』等の作品によって一大ブームとして知られた。
「キョンシー」という呼称は当時の映画配給会社、東宝東和の菅野陽介によって命名された。



そんなわけで戻りました


lata081.png

誰だか忘れたけど、いつだか決闘で戦った銃さん・・・俺は戻りました、戻りましたよ・・・

・・・ってあれ?これ結局妖怪で人間じゃないような気がs


・・・で、昨日はほかにも色々な事があったんですよ。

サブの為に赤龍の巣に篭ってフレイム装備を出したり

それらをエンチャする為に龍京でカンカンしてたらはかめさんと偶然会ったり

サブ作ったり。




けどね、だけどね、ことごとくSS撮ってなかったんですよ
バカですねー、何してるんだ俺。


と思ってたら一枚だけありました。サブのSSが。



lata308.png

ウィシユミです、石弓です。
みんな仲良くしてあげてください。

シールダー?・・・あぁ、いたなそういうの・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねんがんの実装おめでとうございます!

しかし怖い、、、@@;

サブの名前がウミウシを連想させてくれます

No title

今回は仲間キャラにしようとおもっらけど顔的にまた敵かな・・

No title

コーウン侯爵忘れないでやれよ・・・

No title

ルビーよりサファイア派なんですが
エモに絶望したのでルビーにしたにわかです

No title

またラスボスか

No title

>あどちゃさん

ねんがんの シャドウアイメイクを てにいれたぞ!
こ、こわい・・・?可愛いの間違いではないでしょうか

そしてウミウシはおーしゃんメンバーにも言われました。
ですえむじーの次はウミウシです、人間からどんどん離れている気がします。


>どよんさん

ダークな顔の味方とかもありな気がするんです


>シャツさん

やっぱりウィが付いてないと自分のキャラじゃないような気がしたんだよ!
ところで時々でいいからラテールの方にもINしないか


>えーさん

一部エモで見せる表情はちょっとアレな感じですね・・・
ちょっとどころじゃないけど


>らくさん

こ、今回は味方のはず・・・
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
