

コロシアム ウェポン

今日はバレンタインだったみたいですね。


チョコ?もらってませんよ?
学校ありませんから!休みですから!もらってないんですよ?


アベックなんて爆発してしまえバインダーとか思いながらラテールにINすると


lata315.png

はかめさんから慈悲をいただきました。
何この子、天使じゃないですか。いや、戦うメイドさんか・・・


レベルは足りてないけど141になったら食べましょうか・・・
マジでありがとうございます。

 







lata314.png

なんか、知り合いがことごとくコロ武器にエンチャを成功させていまして、
こっちも無性にコロシアム武器を作りたくなったので交換してみました。

合計で6個目の交換です。

本当は耐久210のOPレベル10、3だったのですが
リフレする前に6まで貼っておいたのです、なんだかこの方が成功する気がしまして。


で、3M程使いリフレッシュした後にエンチャント。

lata316.png

こ、ここまではなんとか・・・ね。

そして耐久度をご覧ください、146です


後は・・・わかるな・・・?





lata318.png

うわぁああああああああああああ



と、いうのは冗談です。
↑のSSは2つ目のコロゆっきーの末路ですよ。
俺の格好が昔の姿ですから!びっくりしました?



まぁ、6つ目のゆっきーは


lata317.png

無事成功しましたよ。
そしてご覧ください、耐久131です

12パズル一枚くらいなら貼れそうですよね?


つまりだ・・・





lata319.png

うわぁあああああああああああああ



と、いうのも冗談で、
↑は今まで使っていた通常武器に12ぶっぱした結果です。驚きました?


まぁ結論から言うと貼りませんでした

このまま強化すれば十分通常武器を越える強さになりますし、何より貼るのが怖かった

じゃあなんでテメェ11貼ったんだよとか言わないでください、
大小60↑は欲しかったんです。個人的に。



そんなこんなで

lata320.png

とりあえず武器は完成ということで。



ねんがんの 青ゆっきーを てにいれたぞ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おれの赤雪は張らないからな!


おめでとう

No title

はじめまして足跡から来ますた

134のモンクさま・・・・・

どうして俺の周りにはモンクさまが多いんだ!

幸せで死んじゃいそうだ( ´_ゝ`)フッ

ラテ内では面識ないですけどとりあえずご挨拶をと

ラテ内であったらよろしくです〜

勝手にリンクもらいましたがダメだったら言って下さいね

No title

>らくさん
なんか勝手に張りフラグを立てているような気がするよ

ありがとう

>元生さん
コメントありがとうごぜぇますだばば

リンク勝手にもらうなんて大歓迎すぎて困ります
こっちも勝手にもらいます、文句は受け付けておりません。

なんだかラテ内のどこかで見た事がありますけど
記憶が定かでないので初対面という事にしておきましょう
どうぞラテ内で会った時はよろしくしてやってください。
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
