スポンサーサイト


モンクの楽しさを再認識

lata321.png

久々にモンクで狩りをしました、

コロシアムが実装してから一度も狩ってなかったから・・・ザッと2週間ぶりですね。


青ゆっきーを+5にしたので試し切り、いやいや試し殴りも兼ねての、ね。

しかし強いな・・・、120の武器とはいえダメージがかなり上がってる気がするよ。
以前までは3体集まるとシレナにKBするかどうかも怪しかったのになぁ・・・。

 





lata253.png
(ちょっと前のSS)

必殺の威力も以前のSSと見比べてみると200近く上がってるような・・・、

後はクリダメもかなり上がった感じ。
1振りの双掌打でもクリティカルが出れば10kの数字が、こりゃいいね


+6にするのが非常に楽しみになってきました。
最低でも後1レベル上げればいいので頑張りたいところですね。
危惧すべきはダウンエンチャ代だけど・・・まぁなんとかなるでしょう、というかなんとかしよう。




lata322.png

後はピヨテキーラを狩ってみたり、

普通の武器の場合、2体を相手にするだけで天空波でのKBが怪しくなるよね
そこでこちらの青ゆっきーを使うとなんとピヨテキを2体相手にしても楽々KB!
素晴らしいだろうジェニー? そうねマイク。


そんな素晴らしい性能の青ゆっきー、今ならなんと!トパーズコイン50枚で交換してくれるのさ!
素晴らしいだろうジェニー? ほんとねマイク。

さらに今ならコロシアムアクセサリーの交換も、受け付けているぞぉー
こちらはコイン30枚からの交換が可能だ、
幸運メガネを選ぶもよし、筋力ビンディーを選ぶもよし、何を選ぶかは、テレビの前の君次第

交換をしたい人は今すぐこちらの番号へ!お掛け間違いのないようにね!
さぁジェニー、番号のパネルを出して!

ねぇマイク、もう私この仕事嫌になっちゃったわ。

!?どうしたんだいジェニファー・・・君らしくもない・・・
いつもの素敵な笑顔を見せてくれよ!テレビを見ている人たちもハッピーにするあの太陽のような笑顔を!


マイク・・・私の話を聞いて、実は私ね・・・

待った、ストップ!ジェニー、今は仕事中だ。
ここは僕たちがとっても素敵なアイテムを紹介する番組、
そしてそれを購入してハッピーになる人がいる番組なんだ!
皆が幸せになれる夢のような番組だ。ジェニファー・・・君も分かっていると思うけど
弱音を吐くのはこの番組の中じゃない、プライベートな時間に僕の胸の中で吐くものさ・・・

マイク・・・





そういえばエリアスでみたらしさんのサブと遭遇したんですよ。

lata324.png

この方も青ゆっきーを完成させています、

それどころか体力防具フルセットを完成させている人でもあり・・・。


lata325.png

色々とおかしい人です。
何回も言ってる気がするけど人間じゃないと思うんですよねー。

こっちの青ゆっきーと比べて大小合計値が1%高い・・・!ぐぅ、妬ましい。

いつか装備でこの神に勝ってみたいなぁ、
まぁ夢のまた夢ですけど、目標は高く掲げるべきですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々にわけわからん事書いてるな。
最大小コロシアム武器・・・妬ましぃ

No title

ほんとに皆さんなにやら恐ろしい事に・・・
コロ忍完成おめでとうございまっす!

絶対その番組の隅とかに「※50枚で完成するとは限りません」とかちっちゃく書いてあるわけですよね
さすが汚い

No title

コロ忍完成おめでとう!

十分すごい装備と思うけどやっぱり上には上がいるのかなぁ・・・

俺なんてコロシアムすらいけない弱小だからうらやましぃぃぃぃ

マイクに惚れますた(ぇ

No title

>シャツさん
意味不明な事を突然書き殴りたくなるお年頃。
タルタロスにばかりかまけてるからそういう事になるんだよ!
なにもせずとりあえず妬ましいって言うとかなんなの、パルスィなの

>あどちゃさん
祝いの言葉ありがとうございまっす
上の人とは大違いですね。

そしてそれはもう通販番組の常套手段、
おかげで300枚も使う破目になりましたよ、くそ、騙された。

>元生
どうもありがとう!
中には12貼ってるような**もいるようですよ奥さん

コインはいつか貯められる!
とりあえず銃のレベル上げましょう、そして一緒に中級行ってみましょう。
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
