

とある闘技の超電圧力(コードレス)

lata337.png

久々にタルタロスの方から知り合いが戻ってきたので

せっかくだから中級行こうぜ!というわけで挑んできました。

メンバー構成
ウィレント (モンクLv135
シャッツェ。(槍魚Lv138
織徒 (槍魚Lv95


とはいえ、SSを撮ると数秒ラグが発生するので
道中の雑魚戦は撮ってません、ましてやコードレスと戦ってる時に撮影とか無理だろ・・・

その事を踏まえた上で追記へどうぞ 







lata338.png

結果から言うとホワイトウルフまでは行く事ができました、


いやぁ、ウルフの強制KBや吹き飛ばし攻撃を
面白いほどに直撃している知り合いを見てるとコロシアム実装当初の自分自身を思い浮かべますね。




まぁそんなこんなで

lata340.png

討伐完了!



結果
レアアイテム
無し


戦況
ウィレント(デスペナ0)
シャッツェ(デスペナ1) 死因:コードレス
織徒(デスペナ2?) 死因:ファイアジャイアント



こういうプチイベントもたまには悪くないですね、

あれ?
コロシアムって実はこういう知り合いと一緒にやるイベントとして考えると優秀だったりする・・・?
ドリスゲームは・・・正直しょぼいし、
PvPは・・・割と楽しめると思うけどなんか違う、

暇な時は知り合いを連れて行くのもいいかもしれないね、これ。





その後

lata341.png

オリオンを狩る

狩れるっちゃ狩れるけど攻撃が痛すぎるし、1回攻撃の場合避ける程の余裕がない
崩拳を決める前に当ててくるとはやりおるわ、この機械・・・。


しばらく狩りを続け、今度はファクトリーへ行く事に

lata342.png

こっちはこっちで余裕すぎて・・・しかし攻撃当てづらい

ですが地面に完全に潜る前に攻撃を当てればKBさせる事ができるみたいですね、

しかしそんな事知っていても潜る前に攻撃を当てられるわけがなく。

つまり狩りにくいのには変わりなく。







lata343.png

メカシレナに挑んで死亡する俺でした。

ガトリングって地味に持ってる手の部分辺りにも攻撃判定あるんすね
反対側からうりゃーしてたら見事に薬莢に当たって死んだよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コードレスだけは許さない。

No title

デスペナ0・・・・だと・・・・・・?

やっぱモンクって固いのか・・・・・

そしてそのモンクがやられるメカシレナ・・・・・・

こいつそんなに強かったのか・・・・・

No title

>シャツさん
くず鉄入り口のコードレスが
そのまんま強くなったような感じだから・・・
くやしいならもう一度行こうか

>元生さん
盾持ってピョンピョンしていたおかげです

天麩羅程ではないけど、
体力と鉄甲のおかげでそれなりには耐えられるんです・・・よ・・・

メカシレナはもう完全に油断が生んだ結果です
ガトリング前方に向かって撃ってるのに
手元にも当たり判定があるとか普通思わないじゃないですか!
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
