

特にネタがあるわけでもないわけでもないこともなく

lata344.png

ウルフスピアが+4になった槍魚を見届け


さて・・・
今日はちょっと気分転換にバトンでもやってみましょうか!

いつもSS切り取ってペタペタ貼ってるだけじゃ眠くなるしね!

バトンの内容は
こづえさんのブログから引っ張ってきました。

追記はバトン 

ラテールバトン

Q1 お名前は?
A1 ウィレント
Q2 あなたがよく遊ぶサーバーはどこ?
A2 ルビー
Q3 あなたがよく使うキャラ名は何?
A3 ウィ○○
Q4 そのキャラは何の職業で何レベル?
A4 職業はモンクで135レベル
Q5 今の職業でよかった? 後悔してない?w
A5 よかったですよ?半月てんるー楽しいわ・・・
Q6 スキルリセットしたいっ!と思った?また、スキルリセットした?
A6 し・・・多分してない、と思う。記憶に無い
Q7 あなたはLPポイント使ったことある? そして何によく使う?
A7 ある 優先順位は ファッション>不老草=課金POT>>その他便利グッズ
Q8 好きなマップはどこ?(都市も含めて。) また、どういうところがいいの?
A8 リリパット全域 「あぁ、ファンタジーしてるなぁ」ってのが強く感じられるよね!
Q9 好きなモンスターは何? また、どんなところがいいの?
A9 女型MOB全般 かわいい
Q10 好きなNPCは誰? また、どんなところがいいの?
A10 ミッドガルドのルナ ロr
Q11 好きなラテール内でのBGMは? それともBGMを聞いたことが無い?
A11 D区画
Q12 好きなラテール内での食べ物は何? ぇ?牛乳?それでもいいんだよ?w
A12 え?牛乳最高じゃないですか?
Q13 好きな武器は何? また、その武器のどんなところが好きなの?
A13 コロシアム雪輝忍牙  どことなくダークっぽい見た目最高じゃないですか
Q14 あなたが次にキャラを作るとしたら、どの職にする?
A14 やるとしたら・・・エターナル園児かな!
Q15 Q14の理由は?
A15 コロシアムオベロンの見た目結構好きなんですよ!
Q16 最近よく狩りに出かけるマップはどこ? 
A16 巨大プラント
Q17 最近ラテール内でトキメいたことは何?
A17 トキメキ・・・ならやっぱりコロゆっきーが完成した事ですか
Q18 じゃあ逆にトキメかなかったor悲しかった出来事を紹介して?
A18 好いていたシレナのメカバージョンにぬっ殺された
Q19 嫌いなモンスターは何? また、どんなところが嫌いなの?
A19 ブリット こっちはリコやライティと遊びたいんだよ「グワァ!」とかいらないんだよ
Q20 ラテールがメンテ中だ。 あなたはメンテが終わるまで何をしてる?
A20 記事を書いてるか ラノベやらを読んでるか
Q21 嫌いなBGMは? また、どんなところが嫌いなの?
A21 特にないけど・・・ぞくぞく村のBGMはあんまり長い間聞きたくはないね!
Q22 あ゛ Q20過ぎちゃったよ。 疲れた?
A22 なにその「あ゛ 」って。
Q23 ドリスゲームはどこまでクリアした?
A23 1面20回 2面0回 7面まで実装されたら本気出す
Q24 あなたが、もしもラテールに新しい職を追加できるとしたら どんなのを追加する?
A24 闇とか光属性のマジシャンが実装されれば楽しそうな気がする
Q25 あなたが、もしも1日だけゲームマスターと入れ替われるとしたら誰になりたい?
A25 このゲームGMいたっけ?
Q26 Q25の理由は?
A26 更新 されない 日記
Q27 じゃあ そのゲームマスターになってラテール内で何をしたい?
A27 人の話を 聞いてください
Q28 あなたが実行してほしいラテールイベントは?
A28 楽しくて飽きにくいイベントならなんでもいいよ!
Q29 あなたが追加してほしいモンスター系のファッションは?(ケモノプリリン衣装など。)
A29 冥府使者
Q30 これで最後だよ。 ズバリ、ラテールのいいところは!?
A30 こう、改めて言われると「良い所なんてあったっけ?」って思うよね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バトンって見てる分にはおもしろいなぁ・・・

自分でやったらめんどくさそうだけどね☆

No title

>元生
ネタがない時の最後の手段です

バトンネタも尽きれば後に残るのは死・・・!
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
