

ツクール2000限定的素材 その1

※2月23日 ドット絵の違和感のあった部分を修正

まずはリンクの貼り返し報告から


White Canvas


おーしゃんメンバー、秋月こづえさんのブログ
こじゅえ〜さんです、黙々とチャペルに行っているイメージ
俺の見立てではおーしゃんくえすと5の主人公なんじゃないかと思ってます、
で、質問に答えるとデスMGって呼ばれてたのは多分服装と肌色が関係してたんだと思うんですはい



追記は・・・ラテールのもの 









doyon 4 doyon×6 doyon.png


OCEANよりどよ〜んさん 所要時間2時間30分

RPGツクール2000で使えるような感じにはしましたが・・・
俺がツクール2000を持ってないのでちゃんと動くか分からないんですよねー。

一応歩行グラフィックチェッカーで確かめたので、動きはおかしくならないとは思いますが、
動作するかどうかは2000を持っている方が直接確かめてくれるとありがたいです。

左画像を保存すればそのまま使える・・・はず・・・。


雛形はこちらのサイトからいただきました。
さすがに1から作るのは無理があった・・・


Q.なぜどよ〜ん?
A.最初に描くならこの人かなーとは思っていた。
 後は単純に他メンバーの格好がよく分からなかったため


Q..おーしゃんメンバー全員描くの?
A.い、一応・・・


Q..武器は?鞘は?
A.武器は挫折、鞘は正直に言うと入れ忘れた。
 おかげで後ろ姿が寂しい事に。



いつか全員描けたら・・・いいなぁ。



Half pony

これを色変えすればラテ内のハーフポニーキャラクターは描けるかもしれない・・・
描けないかもしれない・・・そもそも正面があまりハーフポニーに見えないんですよね。
ここら辺はもう練習あるのみだな・・・頑張ってみよう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

職人や・・・職人がおる・・・
俺昔つくールやってた時これ書こうとしたけど3分で諦めた

じゃあぼくいつCVよこせって言われるかもしれないから練習しとこ

No title

ツクールってやっぱり難しいんだな・・・

俺は遊んだ事しかないかなぁ・・・・・・・・

2時間半か・・・職人さん乙でーす?d(゚∀゜d)ォゥィェ

No title

>らくさん
3分ってまだ何から手を付けるか迷ってる時じゃないですかー!
まぁ描き始めると割と集中できるんですよね、こういうのって。

らくさんだけフルボイスか・・・

>元生さん
ツクール持ってないのでなんとも言えませんけどねー。

俺も遊ぶ側ですよ!
作る側になった事なんて片手で数える必要もない・・・

コピーペーストや反転を使いまくってこの時間・・・
慣れてる人は1時間程度でできるってんですから驚きですよ。

No title

こ、こいつぁすげぇ・・・
職人様お疲れ様っす!
家戻ったら早速動くかやってみんぜ!

主人公>
あたり

No title

>どよんさん
動けば万々歳

やった、主人公予想当たった
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
