

熱い展開は右肩下がり

lata348.png

最近また決闘に通い始めました、4or6or8人戦

以前程最下位は取らなくなったような気がしないでもない。

しかし油断してるとHPの減った相手を他の人に倒され
最終的に0KILLとかあるから困る。

必殺スキルの使い方がまだまだ甘い感じですねー、
通常攻撃をうまく絡めたコンボを練習中、

打ち上げ→ダッシュ攻撃→豪烈脚→ダッシュ攻撃→反対向いて半月脚→天龍脚

決まると楽しい蹴り技コンボ、ミスると天龍が悲しく空を切る。


追記はラテール 










lata345.png

フェンリルをソロで狩ってみる

3体相手にKB・・・したっけ?覚えてないな。

必殺スキルを温存しておけば、
大量のフェンリルを相手にしても死ぬことはないですねー。

必殺スキルのCT中にはフェンリルをあまり釣り過ぎず、
常に2~4体を相手にする事を心がければ安定する・・・はず。

ソロ狩りでしたがピヨテキとそんなに効率変わらない!
という事で1時間ほどで終了、



その後

lata346.png

収穫するぜーって事で舞でプラント収穫祭、
前回に引き続き、またまたボスを引きました。

こっちのギルド、5人しかいないのに内2人はタルタロスの方に行ってるので
ボス討伐引くと すごく めんどう


それでもまぁ死ぬことはないですし、
倒した時のドロップ品の事を考えると美味しいからいいんですけどね!


lata347.png

討伐完了、
アクセサリー交換券が美味しいです。

次辺り温泉に行きたいかなー、





lata349.png

最近コレ!と言ったネタがないですね。


まぁそんな毎日ブログに書き綴りたくなる程のネタを見つけても疲れるだけですけど!

約3日振りにラテール内の出来事を記事にしたのになんという薄っぺらい文。
しかしそれが俺だから仕方ない!

ゼナディアが実装された時、数日分のネタとなる事を祈り
140を目指してガンバってみましょうかねー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

未だに温泉しか出た事無い俺から見ればうらやましい!

何事も静で平和なのが一番だよ・・・・( ´_ゝ`)フッ

No title

>元生
温泉の経験値がうらやましい、
お互い無い物ねだりというやつですか。

平和な日常を面白おかしく書き綴れる文才をください
そうすれば平和でも我慢しますよ!
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
