

花粉花粉噴火粉花粉

SPSCF0185.png

ピヨテキーラを粒子まで分解しつつどうもこんにちは、
大体3、4日記事書くのをサボっていたウィレントです。

なぜサボっていたのか、理由は単純明快、花粉の季節だからです

辛いです、鼻も目も口も酷いです。

この季節は泣きたい、
蚊の漂う夏よりも、寒さ厳しい冬よりも、やっぱり春が一番嫌いです・・・
しかしそうも言ってられないので記事の更新を頑張ってみましょう。


追記はラテール 








lata352.jpg

サムネでも分かる この 異常なシーン

聞くところによれば新ペットが悪さしてるみたいですね、
ほかにも画面全体がピンク色のもやがかかったような感じになったりするようで。

一瞬ビクッとなりますが、特に害があるわけじゃないので気にしないでいいですね。


さて、この3日間、俺は何をしていたのかと言うと






lata355.png

決闘をしたり






lata352.png

ギルクエをしたり







lata356.png

コロシアムに行ったり


ようするに普段と変わんねぇ事をしてたわけです。

いや、他にもvividnovaの知り合いとまたコロシアムに行ったりもしたんですよ!
けどね、まぁうん。ご想像の通りSS撮ってないんですよ。


なんだろうね、この気持ち。
SSを撮る癖をつけた方がいいよね、すごく今更なんだけどね。



ある日のおーしゃん

lata353.png

何かいつの間にかシレナ好き=俺の図式が出来てません?
事実だから否定はしないけど!?

そんな時、俺は何をしていたか



lata354.png

A.シレナと戯れていた。

ログが載ってから急いでアクアリウムに来たわけではないです。
久々に狩ってみようかなーと顔を出してから5分も経たない内に↑の発言が飛び出したんです。

これもう運命だろ・・・
嫁に貰うしかないわ・・・


ところで、近々ブログのレイアウト?とやらを変えてみようかなーと思っております。
しかし如何せんそういう知識は皆無なので、いろんなサイトを参考にしつつスローペースで変更を!
そういうわけなので、訪問された時にいろんな部分が崩壊してるかもしれませんが、お気になさらず。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嫁は殴っちゃいけないよ!!

No title

これって多分巨大なペット経験値バーですよね、、
通常サイズならしょっちゅうバグ表示されてますが、流石にこれほどの物は初めて見ました;

リアルは花粉、ゲームはバグとは恐ろしい

No title

>Mixxさん

殴ってません!
かすってるだけです!!

例え殴ったとしても笑顔で投げキッスしてくるシレナですよ
多分同意の上でやってる行為なんだと思います。

>あどちゃさん

はた迷惑なバーですこと・・・

リアルにもゲームにも逃げ場がない、泣きたい
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
