

決闘道中ぶらり途中下車

CP

なんだかんだでメモリも増やしたので
久々にTWのチャプターを進めてきました。
すでに課金ゲーと化してしまったので
おそらくチャプターを進める以外にINする事はないでしょう

チャプター5実装マダー?

続きはラテール本日快晴、決闘日和也

と、いうわけなので午後11時~午前2時まで決闘4人戦、6人戦をやっていました。

いやぁ、疲れた。
いつも通り決闘では4位ばかり取ってます、この位置は誰にも渡さん。



あん?

空中2段ジャンプ+座りをかましてくれた魚さん
ただでさえ重い龍京でこれをやるとは、なかなかいいPCと回線をお持ちのようで。
妬ましい、妬ましい





決闘

奇跡的に高レベルだらけの勝負で3位を取れた記念
5次が飛び交う激しい勝負でした。

モンク、モンク、地皿、俺モンクというなんともいえないバランス

基本的に低レベルの自分を狙うのは気が引けるのか
あんまり狙ってこなかった故の成績です、ダウン数が全てを物語っているんです。
ちなみに1位の方は地皿でした。テトラテイカーで3人ピコッが計2回

命中装備だと、皿や回避ブレイダーの方にも当たりますねー
って言っても命中武器にすると火力が落ちて天空波でKB取れなくなったりしますけど。




さてさて、そんな事よりルーンファクトリー3の発売まで20日もありません
ちょっと独り言言います、見たくない人はスルー推奨です。

チチ


素晴らしい乳です。
でかいだけの乳では魅力がありません
それを踏まえてのこの美乳
湖の女イオンさんはやはり格が違った。
岩崎さんのイメージイラストでは尻尾みたいなものが生えてますけど、
これは何でしょうね、布?本物の尻尾?
今作は人外キャラが多いのでますます怪しい、まぁ考えすぎですね。
おそらく普通の可愛い人間でしょう。

独り言終了、「はやっ」とか思わない事です。
長ったらしい文章を書いたって愛は伝わりません。
短くまとめてこそ人に伝わるんです、校長先生の長ったらしい話ほど苦痛なものはないんです。
途中から立ちながら寝る人だって出てくるんです、
一生懸命伝えようとしても相手が寝てしまっては意味がありません、つまりそういうことです。



おまけ



どよん

SSを整理してたら見つけた一枚
この頃自分はレベル100の黄色いMGに乗ってぶいぶい言わせていました
しかし偶然とはいえどよ~んさんと戦い勝利した時のSSを撮影しているとは
これは多分運命ですか、運命ですね。

いつかモンクでも勝ちたいところです。



今回の記事を見て、ルーンファクトリーに興味を持った方
↓のバナーを踏めば公式サイトへと飛べます
DSを持ってる人は買うべき、おそらく良ゲー位の質はあると思います。
別にこれ踏んでamazonで予約したら俺に金が入るとかそんな事はないので
どうぞ安心してお踏みください。まぁ広告とそうでないものの違いは分かるとは思いますけど。
DS『ルーンファクトリー3』応援バナー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その魚さん某お菓子の名前だったら特定しますた

No title

連投スマソ

舞のSSに運命を感じます

No title

>どよんさん

決闘で相手方の名前なんて一々覚えてるわけが・・・ッ!
いや、会えば思い出しますけどね
舞の方はもう結婚しようか
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
