

いつだって真面目

lata364.png

ひぃさんに続き、
まびにゃんさんの上級コロシアム武器が+11になったそうなので見てきました、

2人が重なり、4つのキラキラがぐるぐる回ってるのは凄い綺麗、

SSじゃこれっぽっちもそんな動きは伝わりませんが!

というかMAPが明るすぎて見えねぇ!エフェ最大にしてるのに・・・!

 







lata365.png
lata366.png

ちょこちょこっと狩りを続けてレベルアップ、136になりました

レベルアップの文字が途切れてるのは端で狩っていたからです。
エヴェルアップ!なんのこっちゃ。

ステの伸びはなかなかいい感じ、もっと運伸びろ!魔はいらないぞ!




そして、レベルも上がったので決闘の方へ。

何戦目かした後

lata367.png

うぃれんとさんは重いの?それとも手加減してる?
という感じで話しかけられました。怖い

とりあえずすぐに申請は取り消して
俺はいつだって本気だよ!と返したかったのですが、それはまぁ少し考えてやめまして。

初っ端からこのテンションで話すのは気が引けるよね。
というか相手が引くよね。

チキンハート!チキンハート!





lata368.png

と、いうわけでハイテンションで喋るのは自重、
ちょっと大人しめな淑女を演出しつつおしゃべりを。

相手はどうやらその日、龍京MAPで戦ったアティさんのようでした。

結局喋ってる最中に名前は思い出せなかった!そして今も思い出せてない!

俺の記憶力は鳥並か・・・!?
と、若干未来の俺の脳に不安を覚えつつ



lata369.png

友録を貰ったりしました。


決闘を介して友録を貰うのって久々ですね・・・。

「久々って前はいつ貰ったの?」って話になるので先に答えますが、
以前も一度PTPVをした際に、モンク2人と友録をしたんですよ。

あれは確かレベル90位の頃だったかな・・・

今となってはどっちも行方不明ですがね。
片方は95、もう片方は110位で見なくなったな・・・


しかしその頃はウザったくなる程の敬語を使って話していた時期だったので
今となっては文字が灰色になって良かったのかもしれませんね!

いまさら!いまさらこのテンションで!話すのはさすがに!ね!


しかし110位で消えたモンクさんとはよく話していたので、INしなくなって少し寂しい気もしますが。
INしてすぐに「こんにちは~」とか挨拶を飛ばして来る子だったんですよ・・・。

良い子すぎる・・・惜しいモンクを亡くした。



とにかく!友録をもらってはい疎遠というパターンが非常に多い俺なので、
こういう人たちとの付き合いは大切にしたいものですよね!

けどどういう話をすればいいの!「ギルクエ手伝って~^^」とかそういう事とか!?
いやむしろ俺が手伝う側だろ常識的に考えたら!


うーん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

136おめでとー

これは俺も決闘に行けば運良く友録をもらえるかも・・・・・・

No title

>元生さん
どもども、

そうですね、天文学的確率で友録がもらえると思います
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
