

寿司を司る者

lata370.png

とうとう俺にもこういうささやきが・・・!

決闘で戦ったブレさんから頂きました、どもども。

しかしこれ、結構危ない状況でしたよ。

普段決闘を続ける場合、
戻ったら即申請→数秒待っても飛ばなかったら裏でサイト見るという流れで決闘を行っているんです。

つまりこれ、裏見てる間にささやきが飛んできて、
その間に決闘場に飛んじゃってログも飛んじゃったら俺はささやきが来た事を知らぬまま・・・!


想像したくないね、怖いね。
返事も返さない無愛想モンクになっちゃうね。


追記はラテール 











lata372.png

モンクはとりあえずギルクエ、マウンテンコングを引きました。


時間はかかる・・・が完全に詰みって程でもないのが・・・ね。面倒だよね。

捨てるか迷い、結局進行、二日かけて終わらせました。
これいい加減沸き時間考え直すべきだろ・・・。



で、10段階

lata373.png

余裕でしたね、80M美味しいです





lata374.png

その後、石弓を起動。

子供相手に至近距離から撃つという鬼畜の所業を成し遂げました。
そんな彼は現在レベル50

ちまちまとですが、ぼちぼちっとレベルを上げておりますよ。


そんな石弓。
玄武手とペット、さらには上級マスタリのおかげでクリ時のダメージが半端じゃないです。

lata375.png

ダークスピアーズ、2体に分散してこのダメージ。
1体相手なら2000は超えるというのが恐ろしい、

さすが未来の運トレさんや。
110まで上げられるかどうか分からないけどね!
それ以前に石弓飽きてきたよ!短剣か弓にしておけばよかった・・・。




で、モンクに戻るとポストに郵便が。

lata371.png

巻き寿司 レベル131料理 魔法力が上がる

知り合いからでした。


お返しに何か差しあげようかと思い・・・

チョコシュークリームトマトサンド等々
色々な候補が頭に浮かびましたが、

熟考した結果、やはりここは感謝の念を込めて巻き寿司を送ることにしました



ちなみに送り主は槍魚です。

まぁ寿司美味いしいいんじゃねぇのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近決闘行ってるけどなかなか会えないですねん(´・ω・)

これはあえば俺がボコボコにやられると言う前触れなのか・・・

サブ育成頑張ってくだしあ!

No title

>元生
複数戦なら夜の11時以降にいると思いますん

     ∧_∧
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡
    (っΣ⊂≡⊂=  銃なんて俺の手にかかればこんなもん
    /   ) ババババ
    ( / ̄∪
     俺
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
