

3

公式に新しいページができましたね。

3次職の3ですね。

いよいよ俺もセイントですかね、まだレベル足りてないけど!
というかですね、セイントの狩り動画はないのでしょうか。

時々youtubeでその辺の狩り動画を探しているのですが、
セイント・両手ドラグーン・短剣、弓ルーインの狩り動画は未だに見かけていないんですよね。

うぐぐ、「待て」をされた犬の気分、だが待ちきれない。


星の輝きを手に載っていたセイントの動画は見れないし・・・!

これはなんだ・・・実装された時を楽しみに待ってろやwwwって話なのか・・・


待てねぇ・・・。

追記はラテール 









lata377.png

なんか最近話しかけられる事が多い気がする

モンクさんと友録をしました、が
友録したところで名前出ちゃってますけど、見なかった事にしておいてください。



その数十分後


lata378.png
lata379.png

先ほどオープンで発言していた娘っ子+名前が家電製品の人に絡まれました

教授、これは一体・・・


怒涛の発言の波により何て言えばいいのか分からず硬直しまくりでした。
その反動により2人が消えた後に独り言を発するという。

けどこれ、改めて内容を良く見ると、
家電製品さんの方が何故か↑のささやきで話した情報(セイクは2部位のみ)を知ってるんですよね。

つまりこれ、さっきのモンクさんのサブ同ギルドの知り合いという事に。




ナ ゾ 解 明   50ピカラット



ちなみに決闘では本当にセイク2部位、3部位別の防具という形で行っています。
セイクフルにコロアクセは狩り装備っす。



その後はギルクエ


lata380.png

ビントー×5


呼びかけたら集まってくれました、ありがたい事です。

蹴りの仕様変更したらしいから試してみる」という名目でふぁぶさんのサブの運トレもやってきました。

計4人、嬉しいね




lata381.png

で、試してみた結果、どうやら本当に仕様が変わっているようでした。

条件はなんだっけ、「最初に攻撃して最後はタゲ取って蹴る」だっけか。

袋の数は少ないものの中身が非常に充実していました。






えーっと



ビントーにっき 終わり。


ごめんなんか文章雑になった、

いや雑になってるのはいつもの事だけど!
とりあえずそんな感じで、終わり です はい。



・・・公式で3次職の新しい情報が出てきたら
期待を込めてなんか関連記事書いてみますか。

ツクールの方は3人目に取り掛かりました、すごく でかい 気がする。

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
