

ツクール2000限定的素材 その4

hamyuo.png

4人目ですね、ここまで来るともはや
この辺の文章を読み飛ばす人も出てくるのではないでしょうか。

そんなわけでツクールおーしゃん第四弾、
今回は最近193レベルという境地に達したhamuoさんのドットを打ちました。


色々謝りたい事があるんですけど

とりあえずは追記へ。 






hamuo2.png hamuo×2

打ちにくかったるなぽさんの次ということもあり、
まったり2時間程度で打ち終えようと思っていたのですが・・・ですが・・・

サイドポニーが予想外にきつかった。
特に右向き歩行の際の髪の毛の位置。
最初は髪が目を隠さないように打っていたんですよ、

そしたらポニーテールみたいになっちゃったんですよ。

当然「サイドポニーに見えねぇwww」と思って打ち直したんですよ、今度は髪が目を覆うようにして。

そしたら今度は貞子みたいになってしまったんですよ。

その時「やべぇ、結構難しくないかこれ」って気がついたんですよ。


それから色々試行錯誤して頑張ったんですよ。
そして3日が経ちました。作業してたのは4時間位ですけどね!!

結局、耳がちょこっと見えるように打って
なんとか貞子に見えるのを防ぐ事に成功。

そして力尽きた。


そんなわけで色々と未完成な部分が目立ちますが載せます。
帽子描いてねぇ、今気づいたけど犬尻尾も描いてねぇ。

けど・・・さ、なんとなく、これは俺の主観なんだけどね。
サイドポニー全体が見えてないと「hamuo!」って感じがしないですよね。

帽子被っちゃうと「あれ?誰これ?」って感じになりますよね。



ならないよね。分かってるよ。

とりあえずhamuoさんには悪いけどこれで勘弁してください!

レベル193だからきっと許してくれるはず・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごくろうさまだぜっ!!
ぽにーのかーぶ加減むつかしそうやな!

No title

>どよんさん
ありがとうだぜっ!!
ぽにーはご想像の通りですあ・・・
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
