

コーヒーブレイク(珈琲破壊

lata393.png

アウロラ可愛いなぁ、この髪の・・・!髪のもふもふ具合がたまらんね。

あぁ、ペドい。


前回の記事はやたら手抜きになってて申し訳ないね、

それには深海よりも深い理由があったような気がするんだけど
思い出せないから多分大した理由じゃないんだと思う。

追記はラテール 







lata392.png

ビフレストのクエがあったのでやってきました。

ここに出現する女性型MOBといえばライティリコですが


好みで言えばリコですね!間違いなく。

ぬいぐるみを抱える少女、清楚なイメージがぽつぽつと。


その後クエストを終え、決闘をしていたら元生さんと初遭遇を果たしました
色々と話したのですが、SSを撮ってなかった。この流れ何度目だ。

会話のログは元生さんのブログに載っていたので気になる方はそっちに行ってね!



そういえば韓国の蔵の方にリコブリットジェリルの衣装が追加されたみたいですね。


20100311153846bf7.png
※画像は星の輝きを手にさんの方から引っ張ってきました

リコはなんと言っても背中部分のオプションロケットが良い、素晴らしい。
ロボは男の夢ですよねー、ん?ブリット?帰っていいよ。


んー・・・ルシファー衣装と合わせたい・・・早くこっちにも実装されないかな。



その後、久々に知り合いがIN

lata394.png

ちょっと話した後、フェンリルに行く事になりました。



lata395.png

いつの間にかこの人にレベル追いついたんだなぁ・・・
というわけで狩り、

138槍
138拳

知り合いが2回死亡しましたが、まぁそこそこ安定して狩る事ができました。


そしてなんだかもう少しでレベルが上がりそうな気がしたので
ソロでピヨテキーラを狩りましてー

lata396.png
lata397.png

レベルアップ、139になりました

ふふふ、これはもう3次職実装までに140は確定ですね。

というわけで新攻撃スキルが全て取れる145に目標を上げる!と言いたいところですが、
さすがに無理だと思うので空中スキル2種が取れる143に目標を再設定しましょう。



lata398.png

まだクエスト報告してないんだよな・・・
とりあえずこれだけ報告すれば20%は貯まるはず。

ククク、ジェムも桃も使ってないが、貯めようと思えば貯められるのだよ!

さて、頑張りましょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんというレベルうpスピード!

これは追いつくことは難しいか・・・

No title

ライティ派参上

ライティ→馬鹿キャラ
リコ→無口キャラ
ブリット→元気キャラ
カイ→ツッコミキャラ

俺の仲ではこんな感じ

No title

ライティ派ですが
とりあえずアウロラかわいすぎです
ペドいですか 髪の毛くしゃくしゃはすごく萌えると思うのです

No title

コーヒー破壊してどうするんですか。せめて珈琲休憩にしてあげテ!

No title

139だとぉ 
やりおるな!

No title

>元生
そいつはどうかな!?
1ヵ月後には抜かしてるだろうと予想しておきます。

>らくさん
リコカイライティは合ってる気がする
ブリットは・・・ブリットは・・・なんだ、想像が付かない。

>はえーさん(速)
ライティ派多いな・・・

さすがに分かってらっしゃる。
髪の毛くしゃくしゃのロリ少女とかやばすぎると思うんですよ、
間違いを犯したくなる。

そういうわけなのでリンクを貰います。

>ふぁぶさん
ブレイクと言えば壊す、これは世界の常識だと思うんです

>シャツさん
そっちもレベル上げたらどうだよ
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
