スポンサーサイト


ロラロラロ ラララ

lata399.png

エンチャをしていたどよんさんに威圧感を与えてしまいつつ

どうもこんばんは、
コロナックル+今の格好はなかなかダークです。ナイスです。


で、リンクの追加
グすチク

俺の考えが正しければギルチャで「えーちゃん」と呼ばれ親しまれている人はこの方なのでしょう。
そうですよね、これで俺のブログにコメント残してくれてる「えー」という方が
えーちゃんとまったく関係の無い別人だったら俺は多分羞恥心で泣ける自信がある。

と、思いきや
今見たらリンクに俺のブログが追加されていたので
間違いはなかったようです、どうやら。


追記はラテール 







lata400.png

一体何があったのか


簡潔に説明すると

俺「鳳凰とか虎欲しいわー
彼「今虎って強化しなくても10まで貼れるんだよな
俺「だなー、それで高耐久の素材が高くなっててなぁ、
  最近は値が下がってるっぽいけど。

彼「ちょっとやってみるか
俺「お。


エンチャ開始

成功


彼「できた、いくら位で売れるんだこれ
俺「うらやま、数値とオークションのエリー虎の値段的に50M~はするなそれ。
彼「マジか


数分後、↑のSSになる。


いやぁ、彼はいつかやってくれると思っていました。
なんといいますか・・・こう、常人には見られないオーラのようなものが彼の体からは感じられていたんですよね・・・

選ばれし者・・・とでも言うのでしょうか、
勇者の家系というものが現代にもあったのならば、間違いなく彼も今頃は一勇者として活躍している事でしょう・・・。



lata401.png


ここから本音を言うと、ありがとう。マジで。




そんなわけでクリ率3%を手に入れた俺は

lata402.png

竹を周回してみたり



lata403.png

ピヨテキーラを狩ってみたりとモチベーションは鰻登り。



つまり


lata404.png
lata405.png

レベルアップしたっつーわけです。140になりました。


これで3次転職圏内になりました、
思えばここまでの道のりは長かったような・・・短かったような・・・


いや、長かったな。うん。


頑張るか、目標の143を目指して。
文章を見る限り「なんかテンション低くね?」と感じるかもしれませんが、その通りです。

今夜中の3時なので仕方ないよね。

寝ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
サファイアサーバーで活動中の来なかった日々と申します。
弊サイトではラテール関連サイトのリンク集を作成しております。
この度、勝手ながら貴サイト様をリンク集へ追加させていただきました。

ご迷惑でしたらすぐに剥がさせていただきますので、お手数ですがご一報くださいませ。
また、よろしければ相互リンクなどよろしくお願いいたします!
ttp://shuusoku.blog91.fc2.com/

No title

なんか申し訳ないような申し訳なさに苛まれたえーちゃんです。どうも。
リンク報告遅れたってごめんなさい。報告とか基本的にしないので軽いご迷惑をおかけしたようで・・・

ともかく
140レベルおめでとうございます(*/ω\*)はやい・・・

No title

ベ、別にアンタのために作ったんじゃないんだからっ!勘違いしないでよね!!
せいぜい143まで頑張ればいいじゃないっ!

(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆140おめでとう!

No title

>来なかった日々さん
どもども、
チラリと見させて頂きましたが
どうやらラテブログの纏めサイトになりそうな雰囲気ですね。
一応リンクは追加しておきます、どうぞよろしく。

>えーさん
そんな申し訳なさはぶっ飛ばしていいんです、
リンクが増えてこっちはほくほくですから。

賛辞の言葉をありがとうございますはい
はや・・・?早いの・・・か・・・。

>シャツさん
普段使わない顔文字を使ってくると若干引く時ってあるよね。
今がその時だと思うんだ。
さておいて虎証ありがとう!
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
