

ぼすぶっち

lata415.png

クエストは順調に消化中

イシュタル姉さん可愛いのう


経験値も結構美味いし、この調子でいけば143まで問題なく上がりそうですね。

そしてリンクの追加報告
Generous Mirror
モンク使いであり最新記事にはドットが載っている∮Riviathan∮さんのブログ
ここは希少なラテールのドット絵師として期待するべきところですね。
そしてゴッドハンドに転職する時に一緒に進めたりとかも期待するべきところですね。
途中の分岐、どちらを選ぶのかは分かりませんけど!

追記はボス 











lata416.png

そういえば140になった時、一度コロシアムのボスに行ってきたんですよ。

大王ゴブリンの攻撃パターンを掴むまでボコボコに殴られたり

亡霊武者の攻撃痛い痛いしながら必死に殴ったり


で、キノコですよ。
なんでキノコだよ。


打ち上げダメージ痛いです、
吹き飛ばさないでください、
5次撃ってる時にどこかいかないでください、


                スッ
            i⌒i スッ
      ./ ̄\ | 〈|
      | ^o^ | / .ノ||
      ,\_// ii|||| バチーン!!
    / ̄   / iii||||||  バチーン!!
   / /\ キノコ / ̄\ii||||      .'  , ..
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ '     
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘  
  ||\        / ̄\.' , ..
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ | ^o^ | かといって5次潰さないでください
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄, \_/
    .||      / ̄   ̄\        1890 
         / /\   / ̄\        
       _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_  1049  
       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)
        ||\          \
        ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
        ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
           .||              ||


壁ハメってのができるらしいですが、
今回は上手くいかず彼は存分にフィールドを走り回っておりました。

一番時間かかったぞ・・・。





lata417.png

なんとかキノコを倒し終えると、次に現れたのはジョニー・・・じゃないな、
確かその前にゴリラがいたはず・・・SS撮ってなかったみたい。

まぁキノコに比べれば余裕でしたね、

毒霧は600×数回のダメージで一番痛いものの避ける事は簡単なので
その間に後ろに回りこんで5次とかね

後は爆弾を飛ばす攻撃も使ってきましたが、
喰らってないのでどの程度ダメージを喰らうかはわからず仕舞い。

多分 とても 痛いと思う





lata418.png

ジョニーの次はジェーン、ぷるんさんですね。


SSを見て分かるとおり、攻撃がまったく当たりません。

そそくさと逃げ帰りましたが、その前にマシンガン攻撃で1400とか喰らいました、
多段攻撃という事を考えると恐ろしいダメージです。怖いです。




ここまでがレベル140時代の話



最近は裏でBGMを流しながら狩るっていうのが主流ですかね。



こういうのとか。
どちらかと言うと妨害用BGM(動画)のような気もしますが、曲自体はいいと思うんですよ、うん。





こういう曲でも流してないと


lata419.png

30回クエストとか苦痛すぎてやってらんねぇ!って話ですよね。

フェンリル90匹×30は・・・そもそもフェンリル狩らないからな・・・諦めろってか、


・・・とりあえず、なんか良さげなBGMがあったら教えてください。
それさえあれば30回クエストときっと戦っていけるはず。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

150代にしてジョニーで挫折した奴とは大違いですね
参考にならない気がしますが個人的には
狩りの時は悠久のcadenzaって曲を良く聴いてました
ダーク系が好きなのです全般的に。

転職クエか・・・遠い先の事だと思っていた・・・(・ω・`)

No title

>リヴァさん
コロポット大量に使いましたよ・・・

悠久のcadenza・・・今youtubeで聴いてみましたが
良い曲ですね、そしてタグにエロg

転職クエですよ・・・もう実装まで一ヶ月もない(はず)ですよ
遠い先の事ではなくなったんです、一緒に転職のタンゴを踊りましょう
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
