スポンサーサイト


今日から4月

nm22183.jpg

某所での拾い物

当時のプレイ中にこの画像を見なくてよかった。
絶対嫁選びに迷う事になったわ・・・。


と、懐かしいルーンファクトリー3の話題はここまでにしておいて

追記は相変わらずのラテールです。 










lata420.png

今日のメンテで新しい鯖がオープンしましたねー。

移住は考えていないのであんまり関係ない話題ですが、あるとするなら





20100331_02.jpg

これ・・・かな・・・。

ゼラチンファッション・・・ぬるぬるですよ、
触手ってわけではないけどヌルヌルですよ。

って言っても触手×女の子はあんまり好きではないんですけどねーって何を言ってるんだろうね俺は。

このブログは全年齢対象です。

好みで言うならやっぱり男の子と女の子の健全な絡みを希望します。




さて、そんなわけでゼラチン衣装を入手するために、エメラルドにキャラクターを作ってきました。

lata421.png

ウィグリン君です。レベル20で捨てられる運命。

なぜにこんなグリーンな名前なのかと言われると言葉が詰まるけど

エメラルドだし、欲しいのはゼラチン衣装だし、ね?
ようするに名前考えるの面倒だったんだ察しろって事だよ・・・




lata422.png

で、途中からPTも組みまして、3時間程で目標のレベル20に到達しました。

レベル上がってから気づいたんだけど
初心者用桃缶あったんだから、それ使えばよかったんだよな・・・。

頭が回らないって損ね。



lata423.png

こんな物も出たけどいらないのよ・・・
その運をルビーの俺に分けてあげてください。



で、サクッとメインモンクに戻りましてー

lata424.png

知り合いとバカやってたら
知り合いに頭をバカにされたので



lata425.png

防具全外しというハンデを背負いながらもタイマン決闘でボコボコにしておきました。

全てのケーキ帽子大好きなラテールの皆、敵は取っておいたよ。



けどまぁ正直俺もこの帽子は汚物にしか見えなゴニョゴニョ



そういえば今日は4月1日なんだよなぁ、

何かネタがあれば洒落た冗談を記事内で書き綴りたかったけど
そんな面白い事がすぐに頭に浮かぶはずもなく。

実際ブログの記事って大抵勢いで書くからね、

後で見直して「つまんねーwww」って思ってもそのまま投稿するからね。


まじめな話、勢いって大事。これはお婆ちゃんの受け売りなんだけど、とっても大事なの。
けどお婆ちゃんってのは嘘で、本当はお爺ちゃんなの。

だけど実はお爺ちゃんっていうのも嘘で、これがまさかの曾婆さんなんだなこれが。

けど俺は曾婆さんには会った事がないから、これも嘘って分かるよね?

そうなんだよ、実は曾爺さんなんだわ。

だけど、人生そう上手くはいかないんだよなー、曾爺さんってのも嘘なんだ。


そんなわけで勢いで記事を書くってこんな感じ。



これだけで一日分のブログの内容が出来ちゃう、不思議だよね?

なんか喋り方が自分で書いてて「きめぇwww」って思うんだけど
実は今夜中の2時過ぎてるんだよね。


眠いとマジで意味が分からない事書き綴っちゃうね、俺は。




とりあえずこんだけ一般ピーポーの方々が引きそうな記事を書けば
以前のように1日15~20人位のカウンターの回り具合に戻ってくれるはず。

こんな感じで割とくだらない内容が多いのに、
30~40人とかカウンターが回っちゃうと凄いプレッシャーを感じるよね。

やっぱり俺は弱小ブログの身内ブログのままでいいです、はい。

それじゃあおやすみー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺は触手だいs・・・いえいえ何でもないですよ
よく触手みたいって言われます(=ω=`)

弱小ってのはほぼ毎日カウンタが自分の分の一回しか回らない事を言うんですよ

今日は1chエリアスで5次を撃ちまくると桃缶が貰えるサービスがあるらしいですよ

No title

ゼラチンは触手と違うっっっ
触手はぬめぬめした棒状の形があるもの
スライムはどろどろとしてぐちゅっとした形のないもの

触手は個体
スライムは液体と固体の中間
これくらい違う
だからゼラチン=触手っていうのは間違っているんだあああああ

って叫ぼうとしたら
”触手ってわけではないけどヌルヌルですよ。”


すいませんでした

byスライムの女体化したものが大好きな人より

No title

>リヴァさん
触手みたいって一体どんな・・・。

自虐風自慢になってしまったかな!?
しかしその弱小ブログは昔の俺のブログに当てはまりますよ。
黒い歴史ですね。

試しに撃ってみたら 白い目で見られましたよ
どうしてくれよう。


>らくさん
絶対こういうコメントが来るだろうと予想していました。
スライムの女体化、いいですよねー。

個人的にはスライムバスター・・・とか
サキュバスクエストのスライムもピンク色で可愛いんだよなぁ。

まぁゼラチン=触手という考えはないです、はい。
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
